2008年06月

2008年06月20日

あんかけUFO

檄!新日暮里華撃団がリズムゲーになってた
作ってくれた人歪みねぇな。

kazma50 at 20:32コメント(0)雑記 

2008年06月19日

勘弁してくれ

キーワード「新日暮里」でググってくる人が多すぎ、助けて。


しょうがないから動画を作るためのソフトの話でもしようか。
某スレでは「ピストンコラージュ」「Acid」等のソフトが薦められるけど、
個人的には「VisualStudio」「Premiere」みたいな映像と音を統合して扱えるソフトを薦める。

無論完全に音主体で映像はオマケ程度というのなら前者のソフトで良いと思う。
ただ、音と映像を別々に作ると、音に映像をシンクロさせたりするときに手間が増えるのが難点になってくる。
音と映像を統合して編集できるソフトなら音と映像をこまかく同期させるのも簡単に出来るから、映像主体or音と映像どちらも重視という人は後者のソフトを選択したほうが結果的には楽に作れると思う。ような思わないような。

ま、自由に。

kazma50 at 20:35コメント(2)雑記 

2008年06月09日

んんんんんんんんんんn


新作でけた

kazma50 at 23:00コメント(0)雑記 

2008年06月07日

ヒップをねらえ


新作でけた

kazma50 at 13:28コメント(0)雑記 

2008年06月05日

クッキーうぜええええええええええええええ


新作でけた、けど上げた本人が技術障害で見れない、ふざけろ

kazma50 at 07:07コメント(0)雑記 

2008年06月04日

あくぇdrftgyふじこlp@


再うpしたぜこの野郎

kazma50 at 00:57コメント(0)雑記 

2008年06月02日

スパンクスタ→


久々のアイマスMADでけた

kazma50 at 19:11コメント(0)雑記 
  • ライブドアブログ