漫画・絵

2008年08月21日

ゲイドル


ひまわりは黒で塗りつぶした方がキレイに見える。

kazma50 at 15:32コメント(0) 

2008年08月06日

GAYBERRRRRRRRRRRRRRRRR


外部閲覧機能のおかげでpixivを画像倉庫代わりに出来るようになった。

久しぶりにヤンワロで読みきり描きます。
自殺するために山に来たガチムチとそこであったガチムチのゲイ☆パレスストーリー。
投げないで完成できればいいなぁ…




くされ日記アイマス4コマが連載に
ここのアイマス4コマがそのまんま雑誌連載になったぽ。
うーむ、まさにニコニコWEB漫画サクセスストーリー。

kazma50 at 00:45コメント(0) 

2008年04月11日

わいわいチャーハン?巻いて食えやプーさん?カズヤ!

わいわいチャーハン

ローゼンメイデンの蒼い人VS緑の人。
女のケツよりカズヤのケツの方が綺麗に決まっておる。

追記:↑の絵をpixivに上げたら、上げてから15分で9評価87点コメ2ブクマ3…
お前らどんだけガチムチが好きなんだ!


MONER SPECIAL 〜VIPPERの逆襲〜
久々に全クリしたフリーRPG。不謹慎ネタ、というか時事ネタ満載。
こういう不謹慎ゲーは往々にして一発ネタ重視の乱暴な作りだけど、
このゲームはかなり丁寧に作られている。
不謹慎ゲー、2ch系ゲーの枠内だけでなく、
フリゲ全体としてみても作りこまれているレベル。
時事ネタが好きな人にオススメ。何でもかんでも本気に取っちゃう人意外。
あ、あとMOTHER2がベース(?)になってるからMOTHER好きにもオススメ、かも。

kazma50 at 17:33コメント(0) 

2008年03月11日

この胎に還りなさい邂逅うため


ガチムチ動画ファイナル。作りたい曲は大方作ったし、以降しばらくニコうpはお休み。

kazma50 at 03:22コメント(0) 

2008年01月31日

新日暮里!!

ということでここで自作MADの話なんぞを…

実質的初MAD、音声部分はwindowsムービーメーカー製。
元々は自分で聴いて楽しむためだけに作ったもの。
動画自体作るのが初めてだったため、動画サイズ等の根本的な部分でミスがポロポロ。


自作リストからも一目瞭然だが僕はアイマス厨。
いつかはアイマスMADPの一員になろうと思っていたが、まさかこんな形でPデビューするとは…


当時ガチムチ本スレだった支持スレにて、カズヤが話題に上がっていたため作った動画。
地味にケツドラ無し。自作動画の中では好きなほう。


文字演出に力を入れた最初の動画。文字演出系は他にガチコン2nd、この木なんの木等。
自分のMADイメージの源泉は2001〜2003年あたりのFLASHなので、ケツドラよりこういう文字演出の方が好きだったりする。


自作MADのケツドラはこの動画以降と玉示威以前に分けられる。
玉示威以前のケツドラは一つの音源だけを使っていたが、これ以降色々な音源を使うようになった。


自作動画の中では一番好きかも。
一番好きな動画の人気が微妙なところが、らしいというかなんというか。


会社名は全部で10分ぐらいで作れたけど、その後文字の幅を統一するのが地味に面倒だった。
ぶっちゃけケツドラ組み立ててる時より会社名考えてる時の方が楽しかった。

kazma50 at 23:04コメント(2) 

2006年12月20日

でろでろのキャラの服の文字

一ヶ月ぶりに復帰。

ずっとメイプルストーリーを再プレイしてたわけじゃないですよ?
1stキャラがもう38LVになってるんじゃないですよ?ホントですよ?

漫画はワロス版の方がえらいレスポンス悪い上に続けても面白くならなそうなので早々に切りました。ヤンワロ版は続けます。エロなので面白さもへったくれもないですし。

で、ワロス用の新しいのを描いてました。といってもまだシナリオ完成してネームの途中の段階ですが。
…メイプルストーリーの合間に描いてるから全然進まないんだよ!…最低の言い訳だ!

「マジカルテーラー☆メルエリナー(仮名)」。魔法少女もので32P〜36Pぐらいの予定。できれば公開前に25P以上完成させてから一気に出したい。



Pose Maniacs(情報元上橋ブログ)
最近ここの30秒クロッキーやってます。

>>この訓練は、複雑な視覚情報を高速に表示することで、強制的に脳の言語機能をオーバーヒートさせます。このため右脳優位の状態を保った状態で、ドローイングの練習を行うことができます。

と書いてあるとおりやってるうちにいい感じにトリップしてきてよさ毛。
感覚としては弾幕系でのシューティングハイが一番近いかも。

てことでオエマラみたくカウントしてみます。
3日坊主の可能性大。

ぽずまにマラソン
日:20枚
月:20枚
火:20枚
水:20枚
木:20枚
金:20枚
土:20枚
合計:140枚
平均:20枚

推奨枚数が20枚(朝晩5分ずつ)なので、上記を平均値として考えます。
ちなみにオエマラは上橋さん原案です。


ぽずまにマラソン
日:0枚
月:0枚
火:0枚
水:36枚
木:0枚
金:0枚
土:0枚
合計:枚
平均:枚



あー、出先でiPODガンガン聴いてたせいか耳が痛い…

kazma50 at 20:17コメント(0) 

2006年11月20日

きのこ

ネームが遅々として進まない…ていうかモチベ自体下がってきたお。


ブーン・ザ・園ジェる
犯られ役その1。ロリきゃらなので園ジェる
Sのスタンド。
背部のウイングバインダーがブーン。ハイロゥが園ジェるってことで。
服装はメイド服か園児服、私立小学の制服になります。


ジョルジュ・ザ・バチェラー
犯られ役その2。きょにゅーキャラなのでBACHELOR
Nのスタンド。

このAAっぽく左腕だけで戦う設定。ていうかめっちゃ描きかけ。
実際はメイド服着せる予定。


ワロス版N&S
ヤンワロ版ではメイド喫茶でダベる腐れヲタ2人、ワロス版では神田の喫茶店で張り込むEAUSIPO捜査官の2人。
ヤンワロ版ではN、Sという覆面を付けたモナーみたいなフォルムのキャラにする予定。


それはそうとここの桜花幻影っていう曲が超やばい。サビ部分テラモエス。

kazma50 at 19:37コメント(0) 

2006年11月18日

水戸亜菜瑠

ヤンワロ漫画次回作ようやくシナリオアップ。
ついでにワロス漫画もシナリオアップ。
まったく同じ始まり方&終わり方で内容をSFアクションとエロコメにする実験漫画。
うーん、連動させるのに苦労しそうだ…
キャラデザは大体固まったけどメイド服の資料がない…うーん、めぐみかダイアナの服でも代用するか…?

kazma50 at 21:19コメント(0) 

2006年11月14日

包むはずが切り刻んで

ヤンワロ漫画一区切り終了。
うーん、色々失敗だった…。
次は…どうすべぇ。

あー、越谷に帰りたい…。
ここ4,5年1年毎に引っ越してるけど、越谷が一番暮らしやすかった希ガス。
埼玉はダメ人間にとっては死ぬほど居心地がいいんだよなぁ…。

kazma50 at 17:42コメント(0) 

2006年11月04日

Hello 47. This is Diana.

ホワイトスレイヴ※Rぐらい
紅毛餡のダイアナがイイ。みつ編みがミスドのドーナツみたいなところがとてもイイ。
次回のヤンワロ漫画はダイアナでいくことに決定。
左手の位置がおかしいのはスルー推奨。
ていうか資料が無さ過ぎて服装が良く分からん、どうすべ。

kazma50 at 03:00コメント(1) 
  • ライブドアブログ