FLASH

2006年01月23日

オウノルルェイ

キャラクター選択⇒対戦前デモ 作りかけ ※いきなり音が出るので注意
漫画も描かずに応援FLASHも進めずに違うことやってました。
あとはグラフィックを載せるだけ…。
対戦本編も一緒につくるとサイズがでかくなりそうなので、分離して製作予定。

追記:タグ修正ついでにちょっと更新。

>>紫月飴さん
報告ありがとうございます。修正しておきました。
ひぐフラのページをほぼまるまるコピペしたので、その際コピペミスしていたようです。
盛り下がって(ryはお題企画用の漫画なのでそんなに長くは続けない…予定です。

kazma50 at 18:22コメント(3)トラックバック(0) 

2006年01月22日

なうろおでぃんぐ

ひぐラッシャー更新。
「100%読み込んでから再生」とそれ用のローディング画面、そいから再スタートを追加。
むー、アクションスクリプトちゃんと勉強しないとそろそろキツいかな…。

kazma50 at 19:10コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月19日

この糞ゴルゴォ!!!

ひぐラをダラダラ作ってました。

そろそろ完成のメドがたってきた。
あとはヒロインズの立ちグラスライドモーションのとこ47フレと
名前連打後の41フレ、そいからK1振り返りモーションの11フレを改造すれば
グラフィック以外はほぼ完成だ…。

kazma50 at 18:51コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月16日

シンシン

ひぐラ更新。
サビの〆の部分にグラフィック仮実装。…しただけ。
あ、あと皆殺しネタバレです。

kazma50 at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月14日

また更新

ひぐフラ
後半の足回りをちまちま改良。
エフェクト系は大体固まってきた。あとはグラフィック関係か…。

kazma50 at 18:19コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月13日

ひさびさに更新

ひぐらしFLASHひさびさに更新。根本から作り直してく予定。
と、いっても前半部分はまだ手付かずの状態。
あとやっとスタートボタンがついたお。

kazma50 at 17:37コメント(0)トラックバック(0) 
  • ライブドアブログ