ぼやっきー。。。

にちじょうちゃめしごと。。。

ぐらみー12?

を、買おうか買うまいかずーーーーーーっと悩んでます。。。。。。。

CD買うことが無いって事と、以前買ったのは確かレベッカ?ビーズ?のベスト。
車で聞くCDはツタヤだし、買うって行為15年-10年してないと思う。。。。。

でも、実は洋楽好きだったり、神奈川テレビのランキングの奴毎週録画してるし、グリーとかも観てるし、今日魔界転生観ながら怖くなって家の鍵締め確認しながら
楽天ブックスで買い物かごに入れる、、、寸前だったんだけど、、、輸入版と通常版が1000円位違って、、、、

英会話解らないから訳本付きがいいかな?

とか1000円あったら昨夜の船越栄一郎の川島の英会話の本買う方がいいかな?

とかCDプレイヤーないから外でどうやって聞こうとか?

とかアイポッドとかの人はどうしてるのかな?

とか外で訳本見ながら歌ってるの見られたら恥ずかしいな?

とかそんなこんなしてたらもっと好きな新曲出てきちゃうかな?

とか今月はあと5000円で20日迄過ごさなきゃだな、買えるかな、今日何日だっけ?

とか好きな曲だけツタヤで借りて、訳本コピーすればいいのか?

とかうーんじつはプロモも見るからゆうちゅうぶでよいのでは?

とかいやーん、明日になっちゃった楽天のポイントサービス切れちゃった?

とか昨年の私ナンバーワンのフローライダのうぃする入ってたっけ?

とか、やべーーーー成長ホルモン閉店時間だ寝なきゃ、やべえ洗い物してないし、ドライヤー掛けてねえし、

誰か。買って。ダビングして。


続きを読む

横須賀 猿島

22d657e7.jpg
に来てます 
 
ふらりと来ました 
 
帰りは、カレーとハンバーガーを食べて帰る予定 
 
どぶ板通り デビューです

自由が丘

5d0f6b6d.jpg鰻屋で一杯

加圧と英会話スクール 後の一杯

しいみぃる、うまい。。

サイコーです

寒川神社

38499d88.jpg
に八方除けのお祓いに行きました 
 
前夜は都立大でワインバーで飲み過ぎ、その後荏原町で日本酒を飲み過ぎ、めちゃくちゃグロッキー 
 
は復活。茅ヶ崎焼肉ざんまいで、動けない位肉食べました。。 
 
めちゃくちゃ体重増えてます 
 

串味亭

f9bd266d.jpg大好きな串味亭高田馬場の大将が 神田に店を出したとは聞いてましたが、中々行けず(_´Д`)ノ~~

やっと 行きました!

トマト豚巻き 納豆巻き ピーマンチーズ

やっぱウマイ!!

場所分かりにくい^ロ^;
頑張って行ってみて下さい!!

ハゼ釣り

38bb80b6.jpgに 行きました

結果は。。。

ボラの子供、三匹^ロ^;
夕焼けが綺麗で、いわゆる釣りの面白さ、ビクッビクッグイグイを楽しめたので、ヨシとしましょう。。

さつまいもとニンジンと玉ねぎでかき揚げにして頂きました!

品川食肉祭り

5ce10fed.jpgに 行きましたが、やはり遅かった(:_;)。。

間に合った試食はトンカツだけでした(-_-;) しかし超デカかった&ウマい!!

ローストビーフがかなり気に入ったので2塊買いました。 市場は肉大安売りしてましたよ♫♪

屋台でゴハン&ビール食べて帰りました。


香港2

1d151a81.jpg
ジャッキー、サモハン、ユンピョウ〈握手会にも行ったわ〉、ホイ三兄弟、リーリチェン
 
の 香港映画で育った私はウキウキでした 
 
 

香港1

71943a8a.jpg
香港に
 
九龍公園です 
 
ザワザワ賑やかな雑踏、香港  大好き に なっちゃった
 
 

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ