2016年01月20日

ブリーフセラピー系クリスマス会準備編★2015

IMG_4150 アップが滞ってしまいましたあ。。。書きたいことは沢山あったのですが、おいおいとアップしていきたいと思います。


 まずは、毎年恒例のブリーフセラピー系のクリスマスパーティ。家族心理.comの作業を手伝っていただいている面々や、日本ブリーフセラピー協会の研修のスタッフをしていただいている方、コミットが深い若手を中心に毎年やっています。

 クリスマスって一番好きな行事ですねえ。キラキラしてウキウキしてきます。

 25 毎年、料理のコンセプトを考えるのがわりと楽しい。参加者はもうほぼLINEでグループを作っているので、どーするこーするというやり取りはLINEにて。
 本当にLINEって便利ですね。こういうイベントには大助かりです。

 今年は、これっていうメインの料理を決めるスタイルではなく、「既存の調理器具に挑戦させる」をコンセプトにしてみました。

 そのコンセプトから外れていても、美味しそうならありで。まあ適当に。 

49 Stoubという鍋を使って燻製にチャレンジしてみたり。。。 炊飯器を使ってキャベツミルフィーユを作ってみたり。

 
 パーティの開始時間の前に、料理教室を開催するということになっておりまして。もちろん講師は私ではなく、クックパッド先生です。コホン。

 ところで、だいたいのメニューは11月くらいから考えますが、具体的にどうするこうするというのは前の日に考えばいっか♡というアバウトな私。そうしたら、段取りが得意なNさんが既に何やら仕切ってくれていて。


 Nさん、ありがとー!!!!♡♡♡ 今回のクリスマスパーティの功労者は(クックパッド先生の次に)あなたよっ!

kazokushinri at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔