2016年10月08日

10月・・・

10月に入りました。

ご依頼は非常に落ち着いています。ヒマとも言えます(笑)

ただ有難いことに色んな動きが出来ています。

ブログにも書かせて頂いた「ランチェスターを基にした事業」を石材の協会で私が事業として企画することになりました。

どの位の会員の方が喜んで頂けるのかは分かりませんが、予算をお預かりして企画するなど私にとっては壮大な事です。

そもそもランチェスター等、事業をされている方からすれば、いまさら的に感じる方も多いと思うのですが、この中にある、5つ程度の約束を徹底させるのは本当に根気が要る事です。

その辛抱に実行される皆さんが出来るのかさえ分かりませんし、私自身も決して成功している人間とは言えないからです。

何を以って成功とするのかの定義が無いので、仕方ありませんが、私は根拠の無い将来の伸びを自社に期待しています。

今度の繁忙期に向けて安置室を強化したり、式場も空間プロデュース的なものにマイナーチェンジしました。

何が飛び出すかわかりませんが、私もスタッフも非常に楽しみな冬に突入して行けそうです。

さて、次はいつのブログ更新になりますでしょうか?(笑)
*****************************************

終活セミナーのご案内はこちら
https://www.facebook.com/okayamafing
*******************************************
岡山初!家族葬、直葬の専門葬儀社が誕生しました!
家族葬専門葬儀社ファイング
HPはこちら・・・http://f-ing.jp/
(本部住所)岡山県岡山市北区三門西町3-17
TEL 0120-5940-58
代表 川上明広


kazokusou_f_ing at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホームページをご覧下さい
岡山の家族葬専門葬儀社ファイングホームページ
月別アーカイブ
記事検索