2007年07月28日

ビール祭り

a7f3b43b.jpg昨日の1日もラジオ体操に始まり、公園でしばらく子供を遊ばせて8時半に帰宅。

散々遊んでもう昼頃かと思ってもまだ8時半。

どんだけ〜


それから3時まで友達の子を預かりつつ、更に友達呼んでまったり。

4時からお隣の中国人に浴衣の着付けを伝授。
中国人、時間にルーズwww


5時から隣の寮でビール祭り!
子供は無料で大人は1000円やから元は取れるはず!と社宅の友達と総勢17人で旦那は抜きでひたすら食べてきた

ビール飲み放題やけど私はアルコール無理なお子ちゃまやからひたすらジュース&食う食う食う!


ビンゴも揃って賞品ゲット♪
て言っても消臭ポット一つだけ。


嫁さん達がビール祭りでわいわいしてる間、それぞれの旦那は何をしてたかって…?


うちの旦那は、私達がいない数時間でプレステ3買っちゃってた…;
何に驚いたって、家に帰ったら普通に見知らぬ機械がお出迎えしてくれたのよ。子供は訳もわからず喜んでるけど私はただただびっくり。

変なとこで行動力のある旦那に感心。


kazon at 10:20コメント(0)としごっち3人の様子☆  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♡何歳になったカナ♡



♡お友達募集中♡

としごっちママ

むぅちゃん
赤ちゃんの泣き声分析器【ホワイクライ】

赤ちゃんの泣き声分析器【ホワイクライ】

http://tenant.depart.livedoor.com/t/akachan/feature_content?id=14424
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ