VR関係でもDMMコンテンツにはお世話になっており、感謝申し上げる次第です。現在使用している動画閲覧サービスはdTV にしております。ディズニーのチャンネルが見放題だったり、ダウンロード出来るので、Wifi環境でダウンロードしておいて電車の中やジム等で見ることが出来ると言うかなりオススメなサービスです。

そこでもって、今回はDMM見放題chライトを無料で試せるということで試してみました。すごいっす。


【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

現在2週間無料なので試しに入ってみます。画面左上から入ればスムーズにいけますね。
ちなみに、無料期間のサービスを受けるにはクレジットカードが必須です。
クレジットカード無くても見れますが、最初から500円かかってしまいます。

見れる動画は10,000本以上です。一般作品はウシジマ君が比較的新しいかなというくらいで他は古い作品やVシネマなどが多いです。あと充実しているのは芸人のライブものの作品でしょうか。
いずれにせよ、あまり私にとっては魅力的には映りませんでした。

一方で大人向けの作品は2,000本以上!2,000本が500円だなんて。1本4円じゃないですか。
T○TAYAの1本100円なんて目じゃない感じですね。

ダウンロードはできませんが、画質はいいので家にwifi繋いでいればストリーミングで大人の動画見放題というわけです。

無料で見れる大人の動画は画質が悪いので、ここまで安価になれば契約しちゃってもいいと思い続けています。 

VRも見放題にならないかなー。

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト  
 

スポンサードリンク