延長雨あがる

March 27, 2020

先週

先週の3連休のビーチは、2人制を余儀なくされていた冬場とは打って変わって、18名、14名、17名の参加で連日大盛況でした。みっちーとサークル仲間、だいじゅさん、あんどうくん、みやと今年初参加のメンバーも多数。

最終日は朝は穏やかな天候だったのですが、あっと言う間に目も空けていられないくらいの爆風に。それでも続けてましたが、流石に昼前に撤退しました。

今週は出欠表の方を確認下さい。




kazsevilla at 17:31│Comments(0) ビーチバレー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
延長雨あがる