鉄拳よいよいで290
380くらいでCZからAT2連


麻雀格闘でハワイ夕方ならずやめ


うん黄門赤230から
即お銀デートハズレ
赤貯めてハズレ

ほんとうんこ


んでアラジンよいよいで950
実は初打ち
image

なんやなんや!
SACMAXてやらかし?
わからんからとりあえず撮影したら11連、まあまあなの?
わからん。

とりあえず単チェが安くなったのはわかった
でたからまあまあ楽しい。

今日のおしながき

最近パチスロさぼさぼしてて、オンラインポーカーに夢中になってたよ。

んもう、パチスロったらしょぼい!
ポーカーは一撃億なんだから!

んなことほざいてたら凱旋当日1250に遭遇。

にやけた俺、まだまだだわ。

無難に天井、初回Vでプラス確定。
その後V無しもキナナ変換めんどいが5連で一個、多分中段キナナ変換めんどいで一個乗せた臭い感じで7連。

まだまだ凱旋マイナス。
やっと道がみえてきたかなー

↑このページのトップヘ