image

4連続デートして一回しかやらせてくれないクソビッチの巻。

なかなか攻めどきに個人差が有りそうなこのクソ台ですが、私すろかすなりのラインを紹介。


①印籠箱150〜
打つとすれば当日もしくは宵越し630〜
300の喝ゾーンでも310に届かないので基本無視

②印籠箱200〜
当日もしくは宵越し580〜
また緑箱200以上なら打ちます。
300喝ゾーンが近い場合もプラス材料。

③印籠250〜
ゲーム数、緑箱無視で即うち。
強チェリーで最低70乗るので、240以上は即うちです。


というわけで私は黄門甘いと思ってますんで甘めのボーダーです。
CZは印籠箱追ってる時点では後告知。
即やめできる状況なら一発告知を選択です。

何よりこの台の魅力はCZで初当たり取っての印籠箱でももうワンチャンスです。

この複合がかなりデカくて、肝でもあると思っています。


やめどきは印籠箱150以下のG数緑以下なら即やめ。

印籠ちゃんすは基本裏挑戦だけど、まあお好みなんじゃないかな。
返り咲き気にするなら裏挑戦一択だね。

まあ平和にしては甘いと確信してるんでじゃんじゃん打ったらいいと思うよ。