6月30日(火)

そうなんです。連れが腹が減るって言うもんですから
こちらまで腹減りモードに突入しちゃいました(笑)

まあ・・何時間も深夜の山の中を動き回っていれば
腹が減るのがわかります(゚∇゚ ;)エッ!?

只今AM0:10です。はい。幸楽苑に潜入決まり!!DSC06715














青梅市の青梅街道沿いにある幸楽苑です。

店内に入りメニューを拝見。
深夜遅くの時間帯だからラーメンだけでいい。

¥290のラーメンって終了してしまったんですね?
幸楽苑の魅力があるメニューの1つだったのに!

今日は醤油らーめん司¥520を注文。
連れも同じく醤油らーめん司を!!DSC06716














ほう。これが司ですか??脂が多いな。このらーめん。DSC06717














具は豚バラチャーシュー5枚・メンマ・ナルト・ネギ・
海苔等。DSC06718なるほど・・。














深夜遅くに見るからに身体に悪そうな脂が多めの一杯です。DSC06719














味は濃い目のこってり豚骨醤油スープです。
もはや会津発のあっさり醤油らーめんではありません。

でもこの濃いスープ・・普通に美味いんだよ(笑)
間違いなくカロリー多くて身体に悪そうだから
スープはとても飲み干しませんけど(笑)DSC06720














麺は細麺ストレート麺。やや硬めに茹でられての登場。
いままでの幸楽苑の麺とは違う麺でした。

俺はこの麺好きですけど。醤油らーめん司って・・
関西系の醤油らーめんってイメージなんでしょうか?

あっ!夜も連れにご馳走になりました。
ありがとうございます。そしてご馳走様でした。

住所 青梅市野上3-1-6
TEL 0428-20-8166
営業 11:00~翌2:00
年中無休
P   あり