12月28日(木)

今年最後の休みの今日も身体を労わる為に
月末の支払い等を全て終わらせてから温泉へ!

本日の温泉は奥多摩温泉もえぎの湯

奥多摩駅から徒歩10分位にある奥多摩温泉もえぎの湯です。
DSC03476













多摩川沿いにある奥多摩温泉もえぎの湯
DSC03477













足湯も血行循環が改善されるでおすすめです!
DSC03478













館内に入ろうとしたら登山客の人が大勢出てきました!

登山後の温泉は最高でしょうね(^^♪
DSC03479













オオーw(*゚o゚*)w!門松じゃないですか!

正月まで後4日ですもんね!

入館料は(¥780)
DSC03480













泉質はメタほう酸・ふっ素

効能は神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・
関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・
冷え性・病気回復期・疲労回復・健康増進等。

源泉100%の天然温泉で疲れた身体を労わります。

内風呂で湯ったり温まった後に階段を下りて露天風呂へ

奥多摩の地下深く湧き出る天然温泉!実に癒されます

多摩川の流れを聞きながら湯ったりまったり寛ぎました!
DSC03481













温泉後は2階にある休憩処へ!
DSC03482













ざるそば(¥600)をいただきましょう!
DSC03483













ん・・?この蕎麦ってもしかして・・乾麺?(笑)

まあ・・乾麺の蕎麦も嫌いじゃないけどv( ̄∇ ̄)v

わさびは本山葵でした(笑)奥多摩産かな?
DSC03485













どうやら川魚の塩焼き定食が人気らしい!

山女魚のお造りも凄く気になりました(^_^)ニコニコ

さあ!帰りましょ!

住所 西多摩郡奥多摩町氷川119-1
TEL 0428-82-7770