9月14日(火)


昨日は深夜遅くに懐かしい人物とまさかの2時間の長電話!

自分的に長電話って超苦手なのについつい昔話に盛り上がり
どうやら時間を忘れて話し込んでいたらしい・・w(゚o゚)w オオー!

うん!確かにストレス発散にもなったかな!ありがとう!(^^)!DSC08596


















はい!こちらは今夜の自宅晩メシ記事です。

店のスタッフがお土産で買って来てくれたレトルトカレー。

これ・・とてつもない色したブルーカレーですよね(笑)DSC08592


















今夜のレトルトカレーシリーズは「青い富士山カレー」

かなりインパクトのある青いカレーですネ(笑)
DSC08595

















こんな感じにご飯を富士山に見立ててパッケージを意識して
青い富士山カレーを盛り付けてみました(#^.^#)

具は鶏挽肉のみのシンプルな青いカレー。

山梨県笛吹市産の桃の果汁が投入されたフルーティーな青いカレー。DSC08597


















食べるのが怖い青いカレーですが見た目と比べスパイス感もあり
クリーミーでマイルドな味わいで凄く美味しい(#^.^#)DSC08599


















インパクトあるココナッツミルクと桃のピューレが投入された
フルーティーな青いカレーは想像以上に美味しく甘口のカレーなので
小さな子供にも喜ばれそうなカレーが好印象(笑)DSC08593


















もちろん今夜も野菜はしっかり採取したいと思います。

1日に必要な野菜が450gって言われるけど流石にそんなに食べるのは無理。

それでも野菜だけは常に意識して食べるようにはしているけど。
DSC08598

















実は最近レタスも凄く高いのよ!w(゚o゚)w オオー!

1人なら本当は外食した方が安く済むと思います。DSC08594


















まあ健康の事を考えたら自炊した方が圧倒的にいいけどね!

栄養バランスを考えて食べるようにしているがそいつが大変。

こんな手抜きの今夜の自宅晩メシ記事でございました。

どうもご馳走様でした。