kazu1059jpのブログーつれづれ

まあ好きな事を書くという事で・・よろしく。

昼間から痛飲(と言うほどでもなく・・・)

連れ(友達)と休みなので昼間から痛飲(食事が中心なんだけど)。

この人はもう退社しているので、現状をいろいろ話したりということで・・・。

昼間の酒は回る・・・。

なんだかなー

関連会社が去年秋から危ない。まあそれで例の作業も手作業になっているわけだけれども、

いよいよその会社へ移転する。ことになるらしい。まあそこは自社ビルなので。

うちの会社は貸しビルに入っていて賃料が高いので。そこに行くんだけど。

たぶん銀行から抵当権が付いているところへ行ってどうなるのか。

まあいろいろあるけども。早く失礼はしたいけど。

何か援助企業が入ったら首になりそうらしいんだが。(年なので・・)

いろいろやってご苦労様(などとは言わないだろうな)の後は首なんて嫌なんだな。

まあいろいろ連絡はあるんだけれどその企業の話も含めて確定はしてなさそう。

とはいえ移転はしたいらしい。まあ好きなように。

ちなみにうちの会社も苦しいんだがその会社ほどではないんだけど、どうも抱き着かれそうになっているように思うんだけどな。
まあそこらが面倒なんだな。うちの会社だけではたぶんやっていけないと思うので。

。゜(´Д`)゜。

うーん他人様にはなんだかわからないだろうなー。
ここらが同族企業のいやらしいところ・・・!




連日の雷雨

凄い雨で、昨夜よりは多めに降ったのかな・今日は夕方。


なにかどっかの人がグアム周辺にミサイルを飛ばしたいとか、子供の喧嘩みたいだけどやっかいな道具を持たせているので・・困ったもんだ。


まあミサイルを飛ばすことはないと思うんだけど・・・。そんなことをしたらあの国が終了してしまいますから。軍事力には圧倒的な差があるので。

某公共工事で・・・(水道工事)

メーターが古いので替えた方が良いということで変更してもらいましたが、

改めて、コンクリートをはがした部分の工事にまた来るという。

1日でやってよ・・まあ無料だからいいか・・。

某公共工事で・・・

玄関の戸のガラスを割られてしまいまして、無論無料で修理してくれるということで・・・まあいろんなことが起こるもんで。


インフラ設備は年月が経ったら取り替えなきゃならないですからね。

致し方のない話・・・(@_@)

暑い!!

温暖化かなー?


それにしても、お仕事の受注が少ない??いよいよやばいかなー。


知り合いの人が骨折で長期入院とか。

年には勝てないということか?

4月なのに突然の雷雨(*_*;

4月から町内会の委員とかで、なんだか不明な点も多く・・・。

まあ聞きながらやっていくしかないか。
面倒・・・。


不整脈??

夜中に目が覚めて寒い時に、出るようなんですが。ごくたまになんですがね。

以前の心電図の検査では異常なし。まあなんか嫌なんですが、いったんトイレへ行って、起きてTVを見ていると知らないうちに直っているという状態。なんだかな。

体調だいぶ回復(^○^)

早めの寝るのがいいのかな。何とかいい感じに・・。😥

風邪が治りません

右耳が聞こえづらい。また中耳炎か
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
記事検索