かずの気まぐれ口コミ日記

口コミ情報を書く日記です。

2007年10月

ダイエットDVD・ビリーズブートキャンプ

ダイエットDVD/ビリーズブートキャンプ。
今からこの商品をショップジャパンで購入しようという人は少ないですよね。

ヤフオクで購入したり楽天の激安ショップ(英語版)を
注文する人が多数だと思われます。

今さら感がありますしね。

ビリーズブートキャンプの特徴は
7日間集中ダイエットなわけですが

夏に向けてダイエットしなきゃ、などという
強い動機がないとビリーと一緒にハードなダイエットなんて
やる気がおきませんしね。

ダイエットDVD

色々なダイエットがありますが
重要なのは健康を損なわないこと。

一気に体重を落とすのではなく
徐々に落としていった方がリバウンドのしない
ダイエットになるようです。

ビリーズブートキャンプは1週間に4キロ痩せたなど
短期間で痩せる、というのがうりでしたが
ひょっとしてリバウンドしているのかもしれませんね。

ダイエットDVDを購入するときは
その点に注意が必要かもしれませんね。

ターボジャムのダイエット

ターボジャムダイエットの特徴ですが
面白いので継続しやすいというのがありますね。

ビリーズブートキャンプってかなりハードで挫折したという声を
よく聞きますが
ターボジャムで挫折したという話は聞いたことがありません。

ちょっとゆるいくらいがちょうどいいんですね。

ダイエットには関係ないですが

ダイエットに関係ない投稿ですが・・・

社会科だったらまかせて!という
中三の子がいまして、一問だけ簡単な問題をだすことにしました。

女性に選挙権が与えられたのはいつ?

1925年!と勢い良く回答。

所詮そんなレベルか、とゆとり教育にがっかり。
答えを教えると、

塾の特別ゼミでも習ってない、受験には出ないよ
などと言っていました。

社会科が得意な人でさえこれなのだから
苦手な人はどうなってるんだろう。

ダイエットについて

ダイエットを始めようと思ったときに気になるのが
ストアミックスで売られている妙なダイエットサプリメント。

あれ、怪しいですよね。

本当にその分野の権威なの?という人が
白衣を着て得意げに説明をしている。

私は絶対にあの手のダイエットサプリメントは購入しませんが
人気商品ランキングを見ると、結構売れてるんですよね。

副作用、というか体に悪影響がないか心配です。

ダイエット

ダイエットには二つあります。
見た目を気にしてのダイエットと
健康を気にしてのダイエット。

周りからかっこよくみられたいという動機で始める
ダイエットは無理なダイエットになりがちです。

健康を損なうほどダイエットをしても意味が無いという事に
気づくのが重要ですね。

  • seo


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ