かずの気まぐれ口コミ日記

口コミ情報を書く日記です。

2008年01月

ハンドボール

ブログネタ
気になるニュース に参加中!
ハンドボールってどうなんでしょう?
個人的にはルールというか審判が気に入りません。

ハンドボールは協会の影響を受けやすい
スポーツなんでしょうか。

公平に審判、ジャッジをして欲しいですね。





気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

smile 浅田信一

ブログネタ
芸能人 に参加中!
最近、smileの浅田信一さんの事が
話題になっているようです。

色々なブログなどでよく見かけます。

smileの浅田信一さんの
芸能活動に注目していきたいと思います。




芸能人 - livedoor Blog 共通テーマ

大和証券 投資信託

ブログネタ
今日見たこと・感じたこと に参加中!
大和証券の投資信託が最近、
いろいろな所で話題になっているようです。

皆さんは投資信託の経験ありますか?

投資信託って本当に儲かるのでしょうか?




今日見たこと・感じたこと - livedoor Blog 共通テーマ

平成20年 お年玉年賀はがき 当選番号

ブログネタ
気になるニュース に参加中!
私が今一番気になっていることは
平成20年のお年玉年賀はがきの
当選番号ですね。

2008年=平成20年ですよね?

当選番号を早速確認してみたいと思います。
当たっていたら・・・




気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

神田うの 新婚旅行

ブログネタ
今日見たこと・感じたこと に参加中!
神田うのさんが新婚旅行に出かけるらしいですね。
どこに行くのかと言えば、ドバイ。

結婚披露宴は10月でしたから
3ヵ月後のハネムーンということになるんでしょうかね。

神田うのさん、幸せそうでした。
もちろん、西村拓郎さんも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000000-sanspo-ent

今日見たこと・感じたこと - livedoor Blog 共通テーマ

「亀田大穀」運転免許取得後に事故?

ブログネタ
気になるニュース に参加中!
亀田大穀さんは先日「運転やったら、負けへんでぇ!!」

とブログでコメントしていましたよね。
運転免許を取得したばかりで、かなりはしゃいだ様子でした、

しかし、運転でどうやらKOしてしまったらしいんですよね。



27日午前10時55分ごろ、
東京都葛飾区亀有の路上を走っていた
男性の乗用車が路地を左折しようとしたところ、

この路地から他の乗用車が出てきたためブレーキを踏んで、
後続の亀田さんは、止まりきれずに接触したとのこと。

一方的に大穀さんが悪いわけではありませんが、
そこはやっぱりプロボクサーの意識の問題といえるかもしれません。

今回の事故で両者ともに怪我はなかったものの、
お父さんにかなり怒られたことを
お兄さんの亀田興毅さんが明かしたんですね。

「オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった。
まあ、しゃーないわな」

亀田兄弟のオヤジ、怖いです・・・

昨年の騒動が尾を引いている時期の事故ですから
起こられるのは当然といえば当然ですけどね。

ボクシングに限らず、スポーツ選手は
運転を自粛する傾向があります。

免許を取得したばかりで、若干可哀想ですが、
運転は控えた方がよさそうですね。

【セール対象商品】マッスルスピード【大幅値下げ↓】【healthy-support】【セール対象商品】マッスルスピード【大幅値下げ↓】
6,800円

マッスルスピードで筋肉増強&痩身ボディを手に入れろ!
Ads by 電脳卸


「オヤジに怒られ泣いとった」大毅事故で兄・興毅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000930-san-spo

気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

ほしのあきが万馬券を的中させたらしい

ブログネタ
気になるニュース に参加中!
ほしのあきさんが、
なんと万馬券を見事的中させたらしいです。

みんなのケイバという番組で。

ほしのあきさんって運があるんでしょうかね。
競馬番組で万馬券、これは景気がよさそうです。

気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000007-sanspo-ent

新垣結衣 heavenly days 歌詞

ブログネタ
今日見たこと・感じたこと に参加中!
今一番人気の女優と言えば
新垣結衣じゃないでしょうか?

ガッキーと呼ばれていますね。

恋空でも人気の女優さんですが、
新垣結衣さんのheavenly daysという曲の歌詞も
話題になっているようです。





今日見たこと・感じたこと - livedoor Blog 共通テーマ

2008年 年賀はがき 当選番号

ブログネタ
知って得まル に参加中!
お年玉年賀はがきの当選番号が着になります。

平成20年の当選番号を確認して
何か景品をもらえるかどうか、

それが気になります。

2008年の最初に
お年玉年賀はがきで何か当てておきたいですね。





知って得まル - livedoor Blog 共通テーマ

ボウリングの球で頭を殴ってしまった人?

ブログネタ
気になるニュース に参加中!
ボウリングの球で、自分の事を馬鹿にした人を
殴った人がいるらしいですね。

その原因は、ボウリング上で転倒して
馬鹿にされたから。

転んだのが26歳で、馬鹿にしたのが28歳。
ボウリングの球で頭をなぐるのはまずいですよね。

全治2週間の怪我を負ったらしいですよ。

☆通販セール☆

>> 皇潤のシークレットセール会場  <<

エバーライフ楽天市場店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000900-san-soci
気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ
  • seo


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ