ブログネタ
青汁三昧について に参加中!
ダイレクトテレショップでよく見かける
青汁三昧を私も購入してみました。

青汁三昧 写真
青汁三昧の感想

実際に飲んでみると、結構おいしかったです。

おいしい青汁「青汁三昧」



(携帯で青汁三昧を購入)

青汁三昧を購入したきっかけ

健康の為には、毎日お野菜を摂った方が良いと分かっていても、
毎日3食お野菜を食べるのはちょっと大変ですよね。

シミ、ソバカス、黒ずみには
ビタミンCやミネラルがとても大切らしいです。

青汁三昧にはビタミンC、ミネラル、食物繊維が
豊富に入った飲みやすい青汁だということで購入してみました。



●青汁三昧の材料について

・大麦若葉
食物繊維が豊富でアクや臭味が無く、飲みやすくなってます。

・ゴーヤ
ビタミンCやミネラルが豊富で沖縄のみなさんは沢山食べていますよね。

・ケール
ビタミン・ミネラル・ベータカロチンも多く、
栄養価の高い野菜として知られています。

大麦若葉・ゴーヤ・ケールの入った、
青汁三昧は人気の3大原料を贅沢に使っているそうです。

●青汁三昧の品質について

研究機関を製造工場内に設け、
原料の品質検査から粉末の加工精製まで徹底した品質管理を
おこなっているらしいです。

最後の一箱一箱まで、ていねいに箱詰めしているんだとか。

●青汁三昧の特徴。

青汁三昧は、水に溶けやすく粉っぽさが残りません。
特有の青臭さを消し、甘茶のようにおいしい味です。

●青汁三昧の作り方
お水約100~200CCに青汁三昧1~2包を入れ、よくかき混ぜます。

お水以外では、
牛乳、緑茶、焼酎、豆乳などでも大丈夫です。

個人的には牛乳が良かったですね。

青汁三昧 写真
青汁三昧の口コミ

おいしい青汁「青汁三昧」



(携帯で青汁三昧を購入)