ブログネタ
美容・コスメ・香水・化粧品 に参加中!
アグレーラは2008年から発売されている
ポーラ化粧品の新しいスキンケアシリーズです。

PCで購入
アグレーラ

携帯で購入
POLAのアグレーラ

ポーラのアグレーラ 画像


私も発売されてすぐに購入して、
すでに3セット目に突入しています。

アグレーラシリーズの商品は5品。

・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・乳液
・美容クリーム

美容クリームはちょっと高めなので
毎日ではなく数日に1回、
あるいは肌が疲れているときに
使っています。

私がアグレーラの良さを実感したのは、
初めて洗顔を使ったときです。

洗い上がりが今まの基礎化粧品で
感じたことがないくらい
もっちり・しっとり肌になりました。

化粧水はとろ~りとしていますが、
肌につけるとすーっとなじみます。
そして、あっという間に
肌に吸収されていきます。

アグレーラ 画像


アグレーラには、
ポーラ化粧品オリジナルの
新保湿成分モイスチャーセラミドカプセルが
全品に配合されています。

このモイスチャーセラミドカプセルとは、
TJンプレックスという
ポーラ化粧品独自の
新複合保湿成分を配合して、

さらに、従来のセラミドに比べて、
20分の1のサイズで、
角層のすみずみまで浸透して
保湿成分を届けるそうなんです。

だから、化粧水が肌にあっという間に
吸収されるんですね。

乳液も濃いミルクで、
美容クリームに負けないくらい
贅沢な感じです。
また、少量でよく伸びます。

ポーラのアグレーラ 写真


今まで乾燥している時期のスキンケアは、
化粧水や乳液を多めに
使っていたのですが、

アグレーラを使い始めるようになって、
ワンプッシュでも十分に
肌が潤うようになっています。

次の記事

アグレーラで肌も心もリラックス@レビューその2


PCで購入
アグレーラ

携帯で購入
POLAのアグレーラ