ブログネタ
妊娠とは に参加中!
ぽかぽか幸せ。
デリケートゾーン専用。


女性だから絶対に考えて欲しい新しい習慣。

世界初、女性のためのハーブカイロが誕生しました。

ランキング上位に納得!このよもぎホットシート




ハーブをナプキンに付着させる場合、

(1)エキスを抽出して吹きかける方法と、
(2)ハーブそのものを繊維に練り込む方法があります。

(1)のエキスを吹きかける方法というのは・・・
エキスを抽出過程で成分が薄くなるのと
吹きかけられる量に制限がありますので
充分な効果が期待できないといえるでしょう。

一方で、ハーブを繊維に練り込ませる方法は
成分が希薄することなく、
充分な量のハーブが繊維に保たれますから、
エキスに比べはるかに成分が保たれているといえます。

薄いナプキンだから使用感が全然違う!

韓国には数年前から、
生理用ナプキンにカイロをつけた製品が出回っていたのです。

しかし、カイロの温度が高いため、
ナプキンを断熱のために厚くせざるを得なかったのです。

「ごわごわして違和感がある」 そんな声に応えるべく、
カイロの改良はもちろん、
ナプキンの仕様についても根本から開発をし直したのです。

従来からある韓国製品位比べ半分の厚さにしたわけです。

新開発ハーブカイロ
日本で生まれた使い捨てカイロ。
約30年前に「ホカロン」という名前で誕生して
姿形はほとんど進化してこなかったわけです。

ところが、日本の技術と韓国の伝統的美容法が融合し、
ハーブカイロが誕生したのです。

一般の使い捨てカイロは、鉄粉と活性炭、
水が混ざり合うことで発熱し、
その温度は75〜80度にも達するのです。




女性の味方、携帯よもぎ座浴


よもぎホットシートは、もっともデリケートな部分で使用しますから
75度では高すぎて使用する事は難しいです。

なんとしても最高温度を60度以下に抑えることが必要だったのです。

同時にせっかく発熱体があるので、
この中にハーブを入れることでよもぎ蒸し効果を出すことはできないのか?

使い捨てカイロは、温度を上げることよりも、
低い温度で発熱させることのほうが難しいのです。

試行錯誤の末、やっと見つけました。

最高温度58度、発熱持続時間5〜6時間、
デリケートゾーン専用のハーブカイロです。


よくある質問

Q シートの袋の中には何が入っているのでしょうか?
A よもぎがたっぷり入った「よもぎナプキン」と
最高温度58度が5〜6時間続くポカポカの「ハーブカイロ」です。

Q 箱の中のシート枚数は?
A シートの枚数は11枚入り。たっぷり使うことができます。

使用方法について

1ハーブカイロを袋から取り出し、ナプキンを開いてください。
ナプキンの羽についているシールをはがし、
ナプキン裏側の中央にカイロを貼ってください。

生理用ナプキンを着ける時と同じように、ショーツに装着してください。
ナプキンの羽をショーツの外側に折込みナプキンを固定できたら装着完了です。

素材感
通気性はバッチリ!ムレ感はほとんど無し!

厚み
カイロを貼って0.5〜0.7cmといったところ。
カイロも柔らかいのでモコモコしません。

ランキング上位に納得!このよもぎホットシート