「ピーリング剤はちょっと苦手。」
こんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?



口コミ評価の高いピーリングジェル

Grace & Lucereシリーズがこだわったのは、
肌への優しさなんですね。
ピーリングジェルも例外なく、これが絶対条件でした。

何度も何度も試作、モニターテスト、
改良、モニターテスト…を繰り返しました。

角質層は美肌つくりにとって欠かせない機能を果たす
大切な役目を持っています。

だから、次の3つにこだわっています。

1.余分な角質のみを分解・吸着し、皮膚のバリアー機能に影響を与えない。
2.刺激のある香料、着色料、防腐剤を含まない。
3.新しく表面に出たデリケートな角質を守る成分がしっかり含まれている。

この3つの条件をクリアして、
「優しい角質ケア」が完成したのです。

Grace&Lucere ピーリングジェル





Grace & Lucere ピーリングジェルのここがすごい
スゴさの秘密その1

優しい仕上がりと肌の透明感、化粧水の浸透、
翌日の化粧のりが、凄い!

Grace & Lucere ピーリングジェルだけが持つ、
感動の4ステップで効果を実感できる?

1.「ポロポロがこんなに。クレンジングや洗顔料で落としていたつもりがこんなに溜めていたのね」
2.「洗い流した後、一皮剥けたような透明感とプリプリ肌にまた感動!」
3.「化粧水をつけると、ぐんぐん吸い込んでいく感じ。今までは何だったんだろう??」
4.「翌日化粧ののりが全然違う。嘘の様にスムーズ。しかもお肌のプリプリが維持されている」

スゴさの秘密その2

EGF、フラーレン、スーパーヒアルロン酸のトリプル作用
角質ケア直後の肌は、
まるで生まれたばかりの赤ちゃんの肌のようにデリケートな状態になっています。

だからしっかりお肌をケアしてあげることが重要だと考えて、
お肌をやさしくケアする成分にもこだわっています。

通常使われる保湿剤に
スーパーヒアルロン酸を加え保湿力もUPさせています。

美容成分として最も高価な原料の一つといわれるフラーレン、
お肌の内側から活性化してくれるEGFもたっぷり配合しました。



口コミ評価の高いピーリングジェル