プロが選んだ天然カモミールの香りを自宅で楽しめる!

カモミールの語源はギリシャ語の大地のリンゴという意味に
由来すると言われています。

古代エジプトでは
太陽の神への捧げものとされたハーブです。


きめ細かく豊かな泡立ちで髪を優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーPOLA ポー...

カモミールの小さな白い花からは
リンゴを思わせる甘くコクのある香りがします。
気持ちをゆったりと落ち着かせてくれるリラックス感のある香りです。

■アミノ酸系保湿成分について

髪や皮膚のコラーゲン組織を作っている
タンパク質の主成分であるアミノ酸。

そのアミノ酸系の成分を
アロマエッセの全ての商品に配合しています。

それにより、きめ細かく豊かな泡立ちと
傷んだ髪にうるおいを与える効果の両方を実現。

洗い上がりは柔らかさとまとまりのある髪に。

■ローマンカモミールの香りについて

ローマンカモミール抽出の天然成分を全品に配合しています。
心を解き放つようなやわらかな香りが特徴。

髪を洗うたびにゆったりとリラックスできます。
1日の終わりに、ご自宅のバスルームを
贅沢なスパ空間に変えてくれる爽やかなアロマです。


きめ細かく豊かな泡立ちで髪を優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーPOLA ポー...