さんとりーのせさみんは、こんな方におすすめ!

●働き盛りの方
●若々しくありたい方
●お酒をよく飲む方
●いつまでも若々しいお父様

>>サントリーのセサミンEプラス
>>サントリーのセサミンEプラス

ゴマは日本人の食卓になじみの深い食材です。
タンパク質やビタミン、ミネラル、
不飽和脂肪酸を含む健康食材として知られています。
その他、ゴマ油が酸化しにくいことも広く知られていると思います。

サントリーは、ゴマの健康パワーが、
特に稀少な成分ゴマリグナンの中にわずかに含まれる
セサミンにあることを発見しました。
このセサミンのパワーを人々の健康に役立てたいと考えたのです。

ゴマは厚い殻に覆われています。
そのままでは大切な成分を体に取り込みにくい性質があるのです。
また成分の半分は脂質なのでカロリーも気になりますね。

そこでサントリーは
ゴマからセサミンだけを抽出する技術を開発したのです。

飲みやすい涙型ソフトカプセル状になっています。
ここにセサミンをギュッと詰め込んでいます。

さらに若々しさの秘訣といわれる
ビタミンEとセサミンを組み合わせると、
互いの健康パワーをさらに発揮するということを発見しました。

ゴマの健康成分セサミンに、
ビタミンEと美容にうれしい成分トコトリエノールをプラスしています。

>>サントリーのセサミンEプラス
>>サントリーのセサミンEプラス