Kobebeautyの人気ジェルを使ってみました。



Kobebeautyのナノエモリエントジェルの感想




Kobebeautyのナノエモリエントジェルは
オールインワンでは珍しい透明なじぇるです。
では、なぜ透明に見えるのでしょうか?

ナノエモリエントジェルは、肌の事を真剣に考え、
保湿とエイジングケアを重視した結果、
CoQ10やビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体、
ビタミンE、ホホバやダイズエキスなど
12種類もの植物エキスをナノサイズで配合しているのです。

それらの成分が角質層の奥深くへと素早く浸透し、
肌の内側と外側からハリと潤いを与えるため、
角質の隙間よりも小さい超微粒子サイズを実現したのです。

従来のジェルやクリームが白っぽくみえるのは、
配合された水分と油分成分の境界線が
光を反射するからなんですね。

光が反射しないほど小さい超微粒子のナノサイズで
成分を配合することによって
白っぽくない透明なジェルになったのです。




ナノエモリエントジェルの詳細はこちら