ヘアアイロン パーフェクトスタイラー

ヘアアイロン パーフェクトスタイラー

これ一台で、様々な髪形はもちろん、
サロンのような「艶のある」滑らかな髪に
短時間で簡単に変身することが可能です。

ストレート
カール
ボリュームアップ

メインスイッチの操作により、
約180℃・約200℃の温度調節をすることができます。

コシのない細い髪には180℃設定で、
ハリのある長い髪には、200℃の温度が良いです。

また、約60分の自動電源オフ機能が付いていますから、
万が一電源を切り忘れてしまっても大丈夫。
安心・安全の設計になっています。

人気ヘアアイロンのパーフェクトスタイラーは、
本体中央部分のみ素早く熱くなる、
ヒートストッパー機能を搭載しているのが特徴です。

その為、ブラシトップ部分が熱くなり過ぎないので、
片手を添えながら簡単にスタイリングする事ができるんですね。

また、短い髪の毛や、ペシャンコに寝てしまった髪の毛にも、
熱くなり過ぎないブラシトップになっていますから、

根元からしっかりと髪を持ち上げる事が出来るので、
簡単にボリュームアップすることができるのです。

「フュージョンスタイリング技術」、
セラミックとナイロンを融合させ独自配置した
ヒートサイクロンボディが、

中央から熱を素早く放出し、髪全体に届けます。
それによって纏まりのある美しいヘアスタイルを実現。

熱伝導の良いセラミックとナイロンを融合させたボディ全体に、
中央から熱を素早く届け髪を温めるんですね。

それにより、パーフェクトスタイラーを通った髪の毛を、
しっかりと落ち着きのある、纏まった髪へとサポート。

ヘアアイロン パーフェクトスタイラー

ヘアアイロン パーフェクトスタイラー