かずの気まぐれ口コミ日記

口コミ情報を書く日記です。

おすすめのお土産・楽天

[ドイツお土産]グリューワイン(海外土産 ドイツお土産 ドイツ土産 ドイツおみやげ ドイツみやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「お土産用に購入。現地からのお酒の持ち帰りには制限があるため、多く購入するために注文しました。現地のクリスマスマーケットで売っているグリューワインと同じ味が楽しめます。」

「まだ、寒くなっていませんので飲んでいません。味については分かりません。ホットワインで寒くなったらのみます。」

「他のショップより断然安い!同じもの買うならやっぱり安さが一番!」

「ドイツにいる頃に飲んだグリューワインが懐かしく購入。この時期はこれのんであったまろ。」

[東京お土産]東京スカイツリー(R) シュガーバターラスク(国内土産 東京お土産 東京土産 東京おみやげ 東京みやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「田舎の実家に帰るのでお土産で大量に買いました。自分でも食べてみて美味しかったです。」

「やはりラスクはおいしいです。
買って良かったです。」

「美味しいと喜ばれました。とても満足です!」

「娘の修学旅行のお土産で親戚用に購入しました。我が家の分も購入して食べましたが、サクサクしておいしかったです。選んで良かったです。」

[イタリアお土産]カントチーニミニ 12箱セット(海外土産 イタリアお土産 イタリア土産 イタリアおみやげ イタリアみやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「おいしくて、友人からも大好評でした。ラッキー」

「イタリア土産だと、Baciかな、と思っていましたが、夏だし〜〜チョコ溶けちゃう・・と思いカントッチョ(ビスコッティ?)にしました。アーモンドと程よい
甘さが良かったみたいで大変喜ばれました。ちなみにこんな感じで個包装になっているものはイタリアで見つけることはできませんでした。袋にどっさり入っているものしかないと思います・・・。ローマ、ミラノ空港にもなかったです。
配るのならこれはとても重宝しますよ☆」

「ある程度の人数に小分けして渡せる土産をと思って買いました。
この商品はそれなりに嵩張るため、現地で買わずに手軽にギフトランドさんで買いました。ローマのテルミニ駅地下のスーパーでも売っていましたが、値段にあまり相違がありませんでした。ネット注文で良かった!」

「思ったより小さい箱でかわいいです。会社の同僚に配るにはいいかも。味もコリコリ、思ったよりも美味しいですよ。」

「イタリア独特のクッキーだし、美味しくて、値段的にもみんなに配るのにちょうどいい。でも5個しか入っていないから、割高感がある。」

[群馬お土産]旅がらす(国内土産 群馬お土産 群馬土産 群馬おみやげ 群馬みやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「結婚する前の会社勤めのときにもらったこの商品が忘れられず、我が家では幻のお土産として妻がことあるごとに話題にしていました。群馬県のお土産なのに東京駅見物で見つけ、自分用に買ってきましたが、鉄道利用のため少量しか買えなかったので、大切に食べていました。賞味期限の関係もあり、ついになくなり残念そうにしていたので、こっそり注文して驚かそうと思い注文しました。届いた日にはハッピーメールで大喜びで感謝されました。私もこのスタンダードなタイプが一番口に合います。」

「素朴の味で凄く食べやすくおいしくいただきました。また購入したいです。」

「親戚にも配るのでまとめてお願いしました。
手ごろなお値段で、日持ちもするので
お土産にはいいと思います。」

「旅がらすは、小さい頃から食べていて、とても美味しいお菓子です☆友人へのお土産として購入しました。急ぎで発送お願いしたところ、迅速に対応して下さいましたm(__)m
また利用させて頂きます!」

[シンガポールお土産]シンガポール チリプラウンロール 6箱セット(海外土産 シンガポールお土産 シンガポール土産 シンガポールおみやげ シンガポールみやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「以前、お土産に貰って美味しかったので友達用と自分用に購入しました。友達もビール・焼酎のつまみに良いと言って喜んでくれました。」

「以前、お土産で頂いてからハマりました。ビール好きにはたまりません。ピリっと辛くて濃厚です。今回はお土産用としてではなく家呑み用に買いました。注文してから翌日には届いて、発送も迅速でとても良いです!」

「海外の免税店で購入するよりは割高に感じました。が、よく考えると自宅まで配送してくれるし、計画的に購入できるし、使い方や購入するものによってはとてもいいと思います。国によっては現地のスーパーマーケットなどで掘り出し物が見つけられるけれど、今回のシンガポールはあくまで乗り継ぎで空港で数時間過ごしただけだったので、助かりました。しかしお土産ってなかなか難しいものですよね。」

「ちょっぴりからいですが、味は非常においしいです。
以前、 香港の商品を買いましたがそれよりもずいぶんおいしいです。毎晩、お酒のお供にいただいています。」

[アメリカお土産]ディープリバー ポテトチップス 5袋セット(海外土産 アメリカお土産 アメリカ土産 アメリカおみやげ アメリカみやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「プレゼントでチョコが飽きた方用に購入しました。バラバラで配れるのでとても満足。めずらしいのでぜひ利用してみてください。」

「空気が入って膨らむので、事前に買えると助かります。」

「堅揚げポテトという感じで美味しかったです。でもこの大きさでこの値段はやっぱり高いですね。」

「ハワイ土産で職場に配る為に買いました。ちょっと高い気はしますが思っていたよりは大きくてしっかりした袋だったのでちょっとしたお土産には最適だと思います。」

[カナダお土産]ピュアメープルシロップ 3瓶(海外土産 カナダお土産 カナダ土産 カナダおみやげ カナダみやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「来週カナダ観光へ行くのですが、初めてネットで購入しました。
美味しそう・・ですが、お土産用なので、お預けです(笑)
ポイントもかなり 魅力でした☆」

「バンクーバーの土産用に購入しました。まだ使用していませんが、割高でも、重さなど考えると、こちらで購入して正解でした。」

「家族がカナダに行くというので先に頼まれました。カタログを渡されましたが、紙のものと同じ商品がこちらでは安い!そして楽天ポイントもたまりお得です。メープルシロップは定番ですが重くて「液体」なので事前もしくは帰国後注文が良いです。もちろん写真のように丁寧に梱包され、日本語の表示もなく、袋もついてくるので便利ですよ。」

「とても良いお味だったと好評でした。瓶の物は重いので割高感はありますが通販を利用するのも有りかなと思います。」

[三重お土産]伊勢遷宮 福餅(国内土産 三重お土産 三重土産 三重おみやげ 三重みやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「知人にお土産で頂き大変おいしく買い求めました。とても美味しく頂きました。」

「期日にきちんと届けて下さいますし、個数分袋もつけて下さり、とっても便利で
助かっております。帰省帰りにお土産をあれこれ選ぶのも大変ですし、何より荷物になるので、だいたい決まってお土産にしてる物が多いので、やはり通販で又今年も楽しちゃいます。」

「伊勢に行くなら、‘赤福”っと言うように、本当に地元からも愛され続けている御餅で、こしあんに包まれたやわらかい御餅が最高です。
ほとんど賞味期限が無いため、この関係の商品の送付はしていない為いつも重たい思いをして購入し、帰省していました。
ネットで購入できるのを知り即友人へのお土産にゲットです。」

[鹿児島お土産]鹿児島 黒豚角煮(国内土産 鹿児島お土産 鹿児島土産 鹿児島おみやげ 鹿児島みやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「とても美味しいと人気です。
良かった!
また、購入したいです。」

「白いご飯にのせたり、ラーメンにのせたりしていただきました。また購入したいと思います。」

「ラーメンと一緒に購入しました。載せて食べるとなかなかいけます。
飲み会の後の夜食となりました。」

「元旦に実家でゆで卵入れて煮たものを出したところ、大絶賛でした。リピしたいと思ってます」

[香港・マカオお土産]マカオ チョコウエハース 6箱セット(海外土産 香港・マカオお土産 香港・マカオ土産 香港・マカオおみやげ 香港・マカオみやげ)

ブログネタ
お土産 に参加中!
「香港に旅行に行くことになり、お土産にと、味見も兼ねて購入。
味も日本人にあう美味しさで、職場、友人、親戚にとあちこち配りました。
クールで配達されて来たのも嬉しかったし、信頼できるお店だとおもいました。
おすすめのお土産^^です。」

「海外旅行のお土産として
事前に買いました。量が多く、
実際に土産として持ち帰るには
無理がありました」

「まとめて購入すると送料も無料で、しかも普通に買うより10%引きというのはラッキーです。みんなでまとめて購入させて頂きました。味も良かったです。」

「ちょっと割高な価格設定ではありますが、どうしても海外旅行というと会社や親せきへのお土産が必要ですので、割り切って購入しています。
渡航先では自分やスペシャルな人へのお土産はこだわって探したいけど、義理土産に貴重な時間やスーツケースのスペースは割けませんからね。
個包装のものは会社でのバラ巻き用に最適です」

  • seo


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ