2016年06月25日
西武 対 ロッテ 西武5勝5敗0分け
◇公式戦◇開始18時00分
◇西武プリンスドーム◇観衆31519人
M3010004100|9
L0400300201|10
【投 手】
 ロッテ: 二木―木村―大谷―益田―西野―南
 西武: 野上―十亀―佐野―バスケス―増田―武隈
【勝】 武隈 4勝 2敗 0S
【負】 南 0勝 2敗 0S
【本塁打】
 ロッテ: デスパイネ12号 デスパイネ13号
 西武: 浅村11号 山川1号
【本日イケてた選手】
 山川 坂田 上本

延長の末、
勝ったんすけどね・・・、
そんな気がしませんでしたわ。

っちゅ〜のも
出陣してたんすが
7回逆転された時点で
帰宅しましたからね。

そもそも野上が先発っちゅ〜時点で
まず気合が入らなかったんですわ。

でもまぁ〜、
野上を5回で替えたことは
評価できたけどね。

それにしても
5イニングで
被安打10、1死球、4失点すか。
相手の暴走にも救われたりで
もっとひどかったように見えたけどね。

もう5イニングもアカンかもね、
この人ぁ。

そしてそして
さっき5イニングで替えたことは
評価できるって書きましたけど
替わりに出てきたのは
なんと!
十亀・・・。

なんや、
変わんねぇ〜じゃん、これじゃ。

二流のあとに
またもや二流・・・。

監督が
「いねぇ〜んだよ!」
って叫んだのも仕方ないか・・・。
こんなのしかおらん。

あ、
この日の記事のタイトル
「野亀」っすけど、
何て読むかわかります?

「ノガメ」?
うん、惜しいな。

正解は
「ニリュウ」っす。

野亀のうち
あとから投げた人も
1回1/3投げただけで
4失点・・・。

こんなんしか
「いねぇ〜んだよ!」
っちゅ〜ことなんで
帰りました。

ただおウチに帰って
しばらくしてから
ど〜なったんかなと思って
ネットを観たら
ヒーローインタビューやってたんで
少し驚きましたけどね。

打線の方は
まぁまぁ頑張ってるみたいや。

でもこの日も3失策、
フィルダースチョイスも
いくつかありましたね。

まぁ〜レベル低いですわ。


この日、でっかい扇風機を発見。
これでどれだけ場内の暑さを解消できるか・・・。
DSC_0314













にほんブログ村 野球ブログ 西武ライオンズへ(←クリック!)

人気ブログランキングへ(←クリック!)

NPB!西武ライオンズ - livedoor Blog 共通テーマ