2006年02月13日

・・・・

えぇ〜と、ブログ移転したんですがこっちに移転先のURLを

載せていなかったのでいまさらですが載せます(汗

ここのブログを見に来てくれていて移転した方のブログをまだ見てない方、

スイマセンでした・・・。

ではこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

→http://aichun.blog48.fc2.com/

kazu19890406 at 10:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月29日

これから

6ca3499e.jpg












自分がしなければならないこと。

まずは愛ちゃんお写真集を3冊買う(マテ
さすが3冊買うお金がないので1冊にしておきます。
いろいろみなさんのブログやサイトに載っていた写真集の一部を
見て思ったことがあります。

それは・・・愛ちゃんキャワポwwwwwwww

まじでやばいっすね!w
悩殺の意味がやっとわかりました(笑
てか発売日にゲットできなかったのはかなり痛いです・・・。
愛ヲタとして失格ですよね(涙)
これじゃ愛ちゃんも悲しむに違いない・・・。
まぁこんなこと言ってる暇があったら買いに行けって話なんですが
訳あって今週末まで我慢することになりそうです(汗)
今週はずっと鬱モードになりそうです・・・。

もう一つはブログの移転をする。
今月中にしますwって言ってもたぶん無理っぽいです(爆
実はまだ完成してないんですよ(滝汗
とりあえず公開できないことはないんですけど
まだ自分の中で完璧でないところがあるので・・・。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
あと2日で完璧にできれば公開しますのでw
楽しみにしててください♪
それより更新の回数を増やすことが大事ですよね・・・。


kazu19890406 at 13:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月20日

やばい

前回の更新から約10日。
全く更新する時間がありませんでした・・・。
こんなに干してたのは初めてです。
ここのブログに足を運んでいただいてる人に申し訳ないです(涙)

てかここ数日、こんな環境でブログをやってても意味がないとか
そんなことを考えたしてました。
正直、やめようかと思ったりもしました。。
でもそれはさすがにまずいと思いこのまま続けることを決意しました。

こんな自分が情けないです・・・。
どうかみなさん許してくださいm(_ _)m

次に更新できるのがいつになるかわからないのが現状なんです。
携帯から更新できないことないんですけど字数が少なすぎて
なんも書けない・・・。
どうせ書くならちゃんと書きたいですし。
中途半端でやっていくのも嫌ですからね。


ではこんな話してても仕方ないのでハローのことを書きます。
ここ数日で誕生日だった人が2人居ます。

梨華ちゃんは1月19日で21歳に。
まりっぺは1月20日で23歳に。

2人共大人になりましたねw
これから美しくなるのではないでしょうか?w
とりあえずオメデトーと言っておきます、本人に(何
これからの2人の活躍も見守って行きましょう♪
そしてハロー全体もw

今日はとりあえずこのくらいで・・・。





kazu19890406 at 17:31|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年01月11日

いいな〜

なんかこんな企画がでてるみたいです・・・。


モーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトが、
プロ野球・楽天イーグルスとタッグを組んでキックベースチームを
結成することが10日、発表された。
3月19日にさいたまスーパーアリーナで行われる
「ハロプロスポーツフェスティバル」でそのベールを脱ぎ、一般チームと対戦する。
主将に決まったWの加護亜依(17)は
「びっくりしています! 自分がキャプテンなんて。
これを機にいろんなスポーツに興味がもてそうだし、
野球も今まで以上に好きになれそうです!」と大張り切り。
フットサルに続き、ハロプロがキックベースの普及に一役買う。

楽天では、3月19日にハロプロと対戦するチームを決める
「ハロプロカップ・キックベース大会」の参加チームを、宮城県在住の
女子小学生を対象に募集。
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・  
         ・ 
         ・

羨ましい!!!!!!!!!!! 
今から小学生になりますw(ムリ
てか小学生だけずるいですよ・・・。
でも世の中のそんなもんですかね(汗)

ところでみなさんはキックベースやったことあります?
サッカー好きな人はやっとこよあると思いますが
体育でやりませんでした?w

正直、サッカーの方がいいんですけどねぇww
キックベースとかすぐアウトになりそう・・・orz

スポフェス行く方に一言。
レポよろです♪

自分は行けないので(涙)











kazu19890406 at 10:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年01月07日

考え中

3f06acac.jpg











また遠征の話です・・・(汗)
正直言って、めっちゃ悩んでます。

何を悩んでるかと言うと仙台だけ参戦するだけで
いいのかってことです。
せっかく東北の方まで行くんだったら関東まで
行きたいっていう思いがあるんです(爆)
一番の理想としては、
仙台→栃木→神奈川と3週連続で参戦することですw
もちろん家には帰りません。

こんな無謀な計画が成功するかわからないし
親にOKがもらえるかどうかもわからない。
ただ、不可能ではないってことは確かですw
なんて俄然強めに言ってますけど・・・(笑)
実際やってみないとわからないのが現状ですからねぇ。

もし実現したら「すごい」の一言ですねぇwww
この計画が成功したら関東に住んでいる方にも
お会いできるハズ♪
そのときはめんどうみてやってください(爆)

てか、家に帰らないで3週連続参戦した人なんて
いないですよね?w



kazu19890406 at 19:52|PermalinkComments(10)TrackBack(1)

2006年01月03日

今年こそわ・・・

123d2aaf.jpg











ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年もこのブログと自分をよろしくお願いしますねw
そして愛ちゃんを初め、ハロプロを応援していきましょう♪

年明け最初のネタは・・・
今年の抱負みたいなことを書きましょうか。

一番は遠征することですかね。
昨年は地元の紺にしか参戦できず、満足のいく応援はできなかった。
だから今年は最低、2回は遠征することを目標としていきます。
仙台は必ず行きたい・・・。
てか、行くことが自分の指命だと思っています(マテ
あとは愛ちゃんの凱旋紺となる福井ですね。
仙台よりは遠いですがなんとしてでも行きたい・・・。
その前に福井で紺があるかがどうかですが(汗)

みなさんは今年の抱負とかありますか?
あれば教えてくださ〜い♪

おっと、そうえば昨日からハロコンが始まりましたねw
ほんとは行きたかったけどチケの値段が高いし
飛行機の値段も高いので回避するしかないです(涙)
参戦するみなさん、楽しんできてください♪


では良いお年をw







kazu19890406 at 15:05|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2005年12月29日

ちょっと遅いお知らせ

今年も今日を入れて残り3日となりましたね。
みなさんもこれから大掃除とかでいろいろ忙しいですよね?
でも自分は相変わらず暇な毎日を過ごすことになります(爆)

そうえばまだこの話題に触れてませんでしたね(汗)
愛ちゃんの5作目の写真集のことをw

タイトル:「19」
発売日:1月27日

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。
恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に
19歳の高橋愛が挑戦! 
沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。
黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、
寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。
いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! 
メイキングシーンを収めたDVD付き。

だそうです♪
注目するところは・・・
全部ですよwぜ・ん・ぶ(キモッ
まぁあえて言うなら・・・
「黒、白、赤と3ポーズのビキニ」
「タイトな黒いニット」
「ぬれた髪」
「寝そべる姿」
ですかね♪

てか発売まであと1ヶ月もないじゃないですかwww
まだお金の手配してないよ・・・(滝汗
いくらなんでも早すぎやろッ。
新作ができるのはいいんですけどペース早いですよ(素)
まぁお金がある人もない人も買いましょう(何


あと娘。の新曲の話もしないと(汗)
タイトル:未定
発売日:3月15日

いや〜どうせならアルバムにこの新曲を入れて欲しかった(涙)
どんな曲調になるんですかね?
来年も娘。から目が離せない一年になることは間違いないですねw
もちろんハロプロからもですがww










kazu19890406 at 13:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月26日

レインボー7

2/15(水)に発売するモーニング娘。7thアルバム
「レインボー7」の収録曲が発表させたので載せておきますねぇw

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE
06.レインボーピンク
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


マンパと大阪と色じれはそのまんまですねぇw
でも直感2のREMIXってなんだぁ?
なにが違うのだろうか・・・。
別にそのままでもいいようなぁ・・・。
それと女子かしまし物語3って小春ちゃんのパートも
収録されてることが予想できますねぇ♪
それにして発売が待ち遠しいです。

てかアディオスってスペイン語でしたっけ?
英語ではないと思うんですけど・・・。

あと、春紺の当落の結果が届いてるみたいですけど、
ご希望の会場は当選してましたか?




kazu19890406 at 17:15|PermalinkComments(14)TrackBack(2)

2005年12月24日

サンタは君だ!

2日連続で更新したのは何日振りだろうか・・・
そんなことより今日はなんの日か知ってますよね?
そう、クリスマスです♪
いや、違う、それは明日だぁw
正解はクリスマスイブでしたww
みなさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m(エッ?
あっっっっ、また間違った((滝汗
はい、ボケはこのくらいにしてメリクリ♪って言いたかったかけです(爆)
これだけのためにこんだけ引き延ばしました・・・(アホヤ
つまらなかったと思いますが勘弁してください(>_<)

それでは今日の自分の一日でも書きましょうかぁw
見たくない人ゎ結構です。
でもできるだけ見てください(素)

10時に起床。
いろいろやって11時半くらいに髪を切りに行く。
帰ってきたのが13時くらい。
それからやっていて気づいたら17時。
晩飯食って体育の授業で使うスキーを買いに行く。
帰ってきたのが20時くらい。

まぁ大したなんもなかった一日でした。
クリスマスイヴなのにこんな平凡な一日でよかったのか・・・。
明日はもっとまともな生活を送れたらいいなぁ〜なんてw
たぶん彼女ができない限り、今日と同じ生活を送ることになるであろう・・・。
でも、彼女なんていらない!
なぜなら愛ちゃんがいるから!!(爆)
なんて強がってみたりする(汗)
てか今年はサンタから何がくるのだろうか・・・。
誰かプレゼント送ってくださいww(マテ







kazu19890406 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月23日

どんな一年だったかな?

今日は今年一年を振り返ってみたいと思います♪
一年って言っても娘。ファンになった4月からですけどねぇ(汗)


☆4月中旬☆
ちょうどこの頃から娘。ファンになる。
そして大阪恋の歌のCDを買った。

☆4月下旬☆
初めてハロショに行った。あの時は正直、引きましたねぇ・・・。
見た目でヲタって感じの人が何人も居ましたから。

☆5月上旬☆
ゴールデンウイーク中にハロショに3回も行った(マテ
それから週1くらいのペースで行くようになりましたねぇw
夏休みが終わるまでは♪

☆5月中旬〜8月上旬☆
これと言ってなんもなかったです。

☆8月中旬☆
ベリーズの握手会と公開録音に参戦する。
当日、会場に行ってみるとヲタが…
目の前にヲタが…
何百人もヲタが…
と生命の危機を感じていたのを今でも覚えています(爆)

☆8月下旬☆
娘。の握手会に参戦できなかった・・・。
このときのショックは図り知れないくらい大きかった↓

☆9月上旬☆
とくになし。

☆9月中旬☆
サイボーグしばたの試写会にいく。
率直な感想は…柴っちゃんが可愛かったw

☆9月下旬〜10月下旬☆ときになにもなかった・・・。
☆11月3日☆
娘。紺に初参戦する。めっちゃ感動した♪
この日からまた参戦したいと言う気持ちが強くなり遠征を考え始めた。

☆11月中旬〜12中旬☆
なんもありませんでした。

☆12月下旬☆
きっとなんにもないだろ・・・orz


★まとめ★
ベリーズ握手会1回
ベリーズ公開録音1回
娘。紺2回(昼夜)

今年は今までで一番充実した年になったと思う。
ファンになってほんとによかった(今はヲタ?)w
これからも応援し続けますww

みなさんは今年一年の中で一番感動した。
あるいは一番思い出に残ってることとかありますか?
よかったら教えてくださいw



あと、今日はえりりんの17回目の誕生日ですね♪
これからの彼女の活躍を期待しましょうw
えりりん、おめでと〜うww
亀井絵里

kazu19890406 at 10:37|PermalinkComments(10)TrackBack(0)