16日の画像を観てもらえば解るけど、、。
ハンディーバイクには、サドルバックを付けている。

この日は、このサドルバックの中に、工具はもちろんデジカメやら財布まで入れていた。

その後、夕食の食材を購入しに、スーパーまで行って、ワイヤーロックで電灯柱に固定し、買い物に、、。
買い物が終わってハンディーバイクの所に戻る時に気が付いた。

サドルバックを付けたままだった!!(汗)

幸いにも、無くなった物はなかったが、やばいぜよ!

ポタリング時も貴重品は身に付けてないとだめよね。

、、、っと言うわけで、、。

ウエストバック吉田かばん、ポーターのウエストバックを購入したよ。

このウエストバックはね。
腰に付けるだけじゃなく、そのままショルダーバックにもなるよ。
付属のショルダー用のベルトは使わずにね。

これで、貴重品は安心さ。


ポーターでポーターリングじゃ。(笑)