今年のふるさと納税でゲッツしたWin10タブレット、、。

会社で使ってたんだが、PS3が壊れたので、家に持って帰って使っている。

この記事この記事ね。

そして、この度amazonプライムに入ったので、、、。
プライムビデオの再生にも活躍するようになった。

もちろん、プライムミュージックもね。

サーバーの音楽の再生だけじゃなくなったので、利用価値が増えて結構なんだけど、、。

会社で使うタブレットが、、、。

imageそれで、ちょっと前になるが、こいつを購入していた。

AuのQuatab2、、、白ロムね。
開封確認のみの新品で購入した。

こういう奴って、めちゃ安い奴もあるんだよね。

当然ながら、キャリアとの契約は無し。
Wifiで使うからね。

会社では、スマホのテザリングで使う。

10インチなので、見やすいし、ネットサーフィンレベルなら、Winタブレットより使いやすいね。

ネットワーク制限はもちろん○なので、、。
6か月たったらSIMロック解除してみようかな〜。