2007年01月19日

アップルの決算を嫌気してハイテク下落


1/19 17310円 -60円安 18.9億株
**************** 寄り前指標 ****************
NYDOW 12567.93 -9.22
NASDQ 2443.21 -36.21
NYK原油先物 50.40 -1.06
$/¥ 120.65 -0.07
NASDQ100 1805.00 -1.00(AM7:30)
シカゴ日経先物 17330円 (大証前日比 -50円)
外国証券取引前注文 +1210万株買い越し
売り  3730万株  買い 4940万株
騰落レシオ 116.88% +5.03%
移動平均
05日17220円△・ 25日17040円△
75日16549円△・200日16148円△
********************************************

 
******************* 寄り前予測 *******************
米国株式市場は アップルがさえない業績見通しを発表したことでハイテク株が売られ相場全体を圧迫してダウ・ナスダック共に下げて引けた、又IBMが取引終了後に発表した決算を嫌気して時間外取引で2%の大幅下落となっている。シカゴ日経先物は17330円で大証前日比-50円安となった。
  本日は、昨日の日銀金融政策決定会合で金利が据え置かれたことで当面の材料がなくなり NYKの下げを素直に受けてハイテク株を中心に下げてはじまるだろう。金利据え置きで銀行株が今後どう動くか注目したい 2月の金利引き上げに向けて押目買いのチャンスがうまれるだろう。
 あっしの予測は、シカゴ日経先物にサヤよせの17330円前後で寄り付き 上値14400円 下値は5日移動平均近くの17200円前後 終り値は17250円前後と読む。
 
*****  イートレド証券.朝いち情報(8時30分発表)  *****
*****  TREDERSWEBマーケットの話題(8時頃発表)  ***
*****  YAHOO・マーケット概況 (寄・引け後40分頃)  ***
*****  フィスコランチタイムコメント(11時30分発表)  *****

08時50分 
シンガポール日経先物 17335円
********************** 前場 **********************
寄り付きは NYKのハイテク下落を受けて 17350円でスタートし17300円をはさんでもみあっていたが 10時30分より先物主導でハイテク株・銀行株を中心に下げを強め引けまで下がり続け11円安い17258円で引けた。出来高9.2億株・先物4.2万枚

01/19 09:10 注文番号4079
6665 エルピーダ(東証)
信新買 500株 6,000円 約定

********************** 後場 **********************
後場寄り付きから買われ高値17400円まで上昇、その後はもみあいが続き60円安い17310円で引けた。金利据え置きで 不動産株が目だって動いていたのと 楽天を筆頭に新興三市場に買いが向かっていた。出来高18.9億株 先物10万枚

******************* 本日の取引 *******************
<前場>
<後場>
**************************************************
******* 本日までの運用成績 *******
本日売買損益計 円
含み資産残高【2020】万円  
含み資産前日比 -129720円

********************************


kazu2456 at 08:40│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2100円でハワイに行く方法  [ 1年間で1万2たったの2100円で海外へ行ける! ]   2007年01月21日 03:21
この間2100円でシンガポールに行ってきました!「そんな、バカな?」って思いましたか?」私も最初は、そんなことが本当にできるのかなと疑っていましたがところが・・・!読んでみると...「やられたー!」「この方法があったか~」という感じです。しかも、このノウハウの素...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なるちゃんの部屋
なるちゃんのお友達新着記事

なるちゃんにメール
なるちゃんの面白情報
なるちゃんのお友達「KAZさん」が
紹介する博多とんこつカップ麺の
おいしい食べ方情報

長浜カップ麺のご紹介

************************
お友達が選んだラーメン店
************************

おいしいラーメン店↑追加してください
NEW YORK
YANKEE-STADIUM




なるちゃんちへのアクセスランク
アクセスランキング