2007年05月08日

SS編集が・・・

うまくできなくてサーセンWWWWWWWWWWWWWWWWWW










お話




お話2




お話3




お話4










WWWっうぇうぇWWWWWWWWWWWWWWW






ひじょーに傷ついた(つд`)


kazu2581 at 18:21|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年05月05日

あ













意思の弱い男でサーセンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

kazu2581 at 13:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月30日

PC直った(・∀・)

つかなおしてもらた(*/∇\*)


ふふふ・・・

kazu2581 at 09:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月15日

お疲れ!

ちぁあす^0^ノ

メージャイです;0;l

本日最終回の更新です


リネ引退しました
まぁ家のPCつかなくなったのが一番の原因
まぁあとはいろいろ込みだなwwwwww

20歳になりいろいろあせる時期でもあり
ぽんもいねぇしまぁ引退とまではいわないのか
ィヵッィヶッとかギドラがあんまINしなくて
なんつうんだろ
余計にあせるというか・・・wwww


まぁ結婚したら戻ります^^
みんなにそんなんじゃリネ終わってるとかいわれました
wwwwwっうぇwwwwwwwww



それと名古屋オフの件なんだけど
Billieと連絡密にとっていろいろやるから心配しないでねwww
まぁあれだwwwいろいろびりぃに聞いてってことwwww
引退してもオフ行ってもいいよね;0;





てなことで僕はみなさんより一歩先に卒業ってことっす



いろいろお世話になりました(・∀・)


めっさ楽しかったです><





リゲルのみんなに幸あれ

kazu2581 at 19:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月10日

あW

PCつかなくなた\(^o^)/近々装備もらして引退か休止します\(≧▽≦)丿
つか初携帯からカキコだからそっけなくてサーセンWWWWWW

kazu2581 at 10:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年03月28日

あ!

プロフにも乗ってるように


DKHITしましたw


おれおめ(人´∀`).☆.。.:*・°

kazu2581 at 20:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

遂に

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

昨日久々にリネINして
UP式いってきやした(・∀・)


お師匠でもあるBillieさんだぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

オレがLV15ぐらいから面倒みてもらってて
かなり古い仲であります(っ・∀・)っ



びりぃ











オレのUP式より相当人おおいよ雑魚が!!!!












びりぃ2









NBillieおめ(*/∇\*)








街でバフォで精霊だしてNBばっかりやって
調子のんないでくださいね(っ・∀・)っ

↑僕の経験上wwwwwwwwwwwwwww




今度ペアするべさ(・∀・)







あ!!!w
ついでなんですけど
久々にINしたらめさおもしろくて
クランの方々も心配してくださっててw


クラハンもINして早々誘っていただいて・・・




あぁ〜リネって面白いねwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに半月止めてたんだけど
まぁいい充電期間になりました(・∀・)




これからまぁボチボチ経験稼ぎますよ(´・ω・`)ノ




んっじゃバイバイ!!ヾ(・・*)

kazu2581 at 13:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

wwwww

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

あんま日記更新してないのに・・・

ロクな内容のないよぉ〜な・・・

↑笑うとこだよ?wwwwwwwwwwww
分かる?内容のないよう・・・

WWWWWWWWWWWWWWWW


ぷぷぷ(*/∇\*)


まぁ置いといてwwwww


こんなに更新してないし手抜き日記なのに
ランキング入ってる><



見てくれてる人居るんだね。。。(つд`)
ありがとぉ〜(・∀・)




ちゃんと更新したいんだけどネタがっ・・・w


リネしたいけどやる気がっ!

でもビリたんのUP式日程書いてあるんで
ぜってぇ課金してお伺いします(〃▽〃)


てなわけでかるく復帰しよっと(´・ω・`)


そんなかんじぃ〜(・∀・)




まぁダラダラ行こうぜ厨どもぉ〜(〃▽〃)
あすいません・・・調子のりました・・・wwwwwwww

今日はこんな感じでw
んじゃバイバイ!!ヾ(・・*)




kazu2581 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

おい><

おいみんなっ><


ちゃんと日記更新するんだ><


一時間おきに見てる僕の気持ちも考えろぉ〜><


あっ・・・!僕も更新しなきゃryですね><


はい・・・すいません。。。

kazu2581 at 20:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月19日

ああぁあぁ・・・

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ


放置しててスマソ

みなさんもご存知の通りリネ全くしてません(・∀・)

特に理由はないです(人´∀`).☆.。.:*・°

でも今ミクシがすげぇおもしれぇv(・∀・)vイェーイ♪

まぁ軽くリネのほうは休止ということでry

ひょっとすると明日もしかしたらINしちゃうかもよ(・∀・)

かもよかもよ(*/∇\*)

みんな泣かないで・・・(つд`)

はいはい。。。泣く人INEEEEEEEEE(・∀・)

そんな感じで現在を一生懸命生きてるメージャイでした(*/∇\*)

じゃバイバイ!!ヾ(・・*)



kazu2581 at 20:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!