2007年11月06日

TOKYO☆1週間、発売中!

46981542.jpgc87c6fb0.jpg

毎年恒例の『輝け!ラーメン大賞』で、TRY(TOKYO☆1週間 ラーメン オブ ザ イヤー)審査員を務めさせていただきました!!
審査員を務めさせていただくのは3回目。
一読者として毎年本当に楽しみにしていた特集なので、
またこうして関わらせていただけて本当に光栄に思っています。
なので、(僕に限った話ではありませんが)毎年本当に頭を悩ませて真摯に取り組んでいますし、
会議も毎年朝まで生テレビ並にヒートアップします。

結果はあくまで『7人の総意』なので、個人個人思うところがあるのは当然として、
それを踏まえた上で、今年も各受賞店本当に素晴らしいお店であると自負しています。
同時に、選ばれていないお店の中にも素晴らしいお店はあるわけで、本結果はあくまでも多数ある視座の一つという事でもあります。

結果に異論・反論・不満などある方もいらっしゃると思いますが、
それもまた多数ある視座の一つ(^^;

皆さんのラーメンライフに何らかの形でお役に立てれば有り難いので、是非読んでみて下さい!

kazu2741 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
ラーメン食べました。 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自己紹介。

青木 誠(まあぼー...

告白手記種別検索
告白手記月別検索