2007年11月06日

フルタ@平塚、幻の店!

仕事でたまに訪れる社家(海老名の近く)。
調べてみたら、どうやらここからフルタが近い。なら行くしかないっ!
先日一度フラれ、リベンジを誓い再訪。

ba26f577.jpg

ほぼ民家な外観は、知らなければ100%スルーでしょう。
この日も暖簾は出ておらず、またフラれたか…と思いきや、営業中の札が。
営業中なのを確認し、無事店内へ。
※ちなみに、営業時間はお昼の1〜2時間のみ!故に、幻の店なのです※

店内には多数のメニューの札がありますが、あるのはラーメンのみ(大盛可)。
おばちゃんが一人で切り盛りしていました。

723b210d.jpg

ラーメンは、ベースは鶏ガラあっさりと思われますが、表面をかなり大量の油脂が覆っています。
柔らかめの麺がいい感じに馴染んでいますが、ちょっと臭いがキツかったのが残念。
縁がピンクのチャーシューは肉の旨味充分で美味。
これで¥500は安い!

食後にみかんを戴き、熱いお茶と共に食べていると、
何だか田舎の親戚の家に遊びにでも来たかのような感覚に。
いやぁ、癒されました(^^;

kazu2741 at 13:00コメント(0)トラックバック(1) 
ラーメン食べました。 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 07年11月15日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月15日 23:28
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 最近、ステーキが食べたくてしょうがありません。しかもTボーン。無いんだよなぁ、今。 ということで、かなり遅くなっていますが、11月5日と6...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自己紹介。
告白手記種別検索
告白手記月別検索