ジークのRO記録

ラグナロクオンラインodin鯖で活動する。ジークの日記です。 コメントなど気軽にカキコしていってください〜

どうもお久しゅう!

どうも皆さんお久しぶりです!
年末に部署移動があってなれるまでなかなか大変だったため報告がおくれました;

去年の大みそかに無事BSが光りました!

転生前

いやぁ長カッタデスネ!
さぼってたわけじゃないですよ!?

んでもって転生しました

そしてあこがれのWSに!!
171717







WSかっこいいですね!
とりあえず71になりました〜

最近、嵐斧がいいなーって思いつつASのパルスうざいって思い購入まよってます。
高額なんでよく考えて買わないと・・

そういえば23日にブラジリスが実装だそうでその他にモンスターの配置変更や既存コンテンツの一部改修があるみたいですね〜
転送サービスの変更などもあるみたいです
なにかいい装備でるのかな〜?

でわまた!

RO経過と状況報告

毎日ごろごろ過ごして何も変化ないジークです

この前、友達の家で心霊ビデオを借りて見てたらなんか内容が心霊ビデオって言うよりインチキ霊媒師をだませ!っぽくなってましてなんか最後までグダグダに終わってた
ビデオみてて損した気分になりました(´−д−;`)

やはりインチキっぽいのは、だめだな・・・
パッケージの後ろに1人では、見ないでくださいとか書いてたのにorz
やっぱり今まで見た中でのろいのビデオが1番いいね!

12月4日ごろにのろいのビデオの新作がでるので待ち遠しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ROですがBSがたぶん@1回奇跡狩りしたら95歳になれそうです
最近疲れててやる気でなくて・・・

今年中には、光らせたいものです

経過報告〜


こんばんわ(・∀・)つ

やっと過ごしやすくなってきた!
会社の祭りも終わってうれしいかぎり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先週、うちの地域で毎年、獅子舞があるんですけど先週の2連休で家周りと祭りをしてきました。

200910121356000
ドーンΣ(´д`;)

うちの地域の獅子です
これが結構重たく3−4キロぐらいあるんだろうか・・
それを1組2人で10分ぐらい踊るわけですが数回もすると腕が上がらなく・・(´−д−;`)

なんか1年しかたってないのに体力の衰えを感じるここ最近・・・


ROですが獅子舞で練習があり1週ぐらいやってなかったのですが奇跡発動用のバードつくってBSが遅いながら94になりました。
拳聖は、92になり安定して狩れるようになってきましたね(*'-'*)

皆さんのコメントなどお待ちしてますー

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ