2006年11月22日

good couple

いい夫婦の日だそうで。

よく考えるとあんまり意味がわからん日です。


そんな日に梅がフェスタしたり、なんとか戦隊が活躍したり、知り合いや知り合いの知り合いが歳をまた一つ増やしたりなんかして。


いい夫婦という意味合いはよくわからんですが、夫婦の方たちはがんばってくださいっと。


私は夫婦2人でいるときはlike a starとか聞きながらほっこりしたいですね。

知り合いには気持ち悪っと罵られましたが(゜Д゜)


いい夫婦にはなれそうにないですね。



20代前半には結婚なんて昔の昔の毛なんて生えてない頃には思ってましたが、あと2・3日で24歳…。

いつ結婚するというかできるんでしょうか。。


『ご趣味は?』とかきかなあかんのですかね。。。

kazu69roll at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔