我が阪神タイガース、本日は21安打打たれて負けはりました。

もう人ごとです。

下の球はまえの登板と同じで切れてない、高い。だからストライクを取ろうと真ん中に来る、打たれる。

その後のなべちゃん、先頭バッターの四球から崩れる。

エグ、不運な当たりだと言ってもその後が締まらなかったら何の情けもない。

あべチャン、久しぶりに出て来たら、フォーク高いで!ストライクからボールゾーンに落ちてこそフォークやで。

筒井?誰それ?ウェスタンと間違ってんちゃう?

ええ球でも真ん中に投げたら打たれるで〜!





ピッチャーがこんなていたらくで、バッターも満塁のチャンスを2回も逃してたら終わりや。

セッキー、バット振れへんかったらボールは前に飛ばんで〜。

まだブラちゃんみたいに思いっきり振り回して1塁ゴロの方がかわいいで。。。。。








これから2日間、試合がないけどこのあいだにあなたたちはまた猛練習すんでしょうね。

この猛練習のおかげで試合では疲れ果てて元気が見えへんで。


猛練習はキャンプの時にやるもんで、今頃やっても疲れが・・・・・。

そのあたり首脳陣も分からせてやらないとダメだで。




いつまでも仏の真弓?


あきらかに個々の選手の力がないんやから、そんな選手はどんどん落とさないかん、ねっ、鳥。



若いのを使ってみなわからんで、若いのって言っても藤原とか藤本とか若手と呼べん様なやつらがごろごろしとるやろ。

本調子じゃない赤星出すくらいやったら、林、桜井、平野でやらせるとかすれば良い。

盗塁王を狙うなら代走に出して盗塁だけやらせたら良い。


キャンプの頃に言ってた足のスペシャリストの話は何処に行ったんや?

代走なんか出てヘえへんやんけ!!大和? もっと太ってから来い!






なんか今日は寝付きが悪いやろな〜