2007年06月23日

ちと忙しい><

せっかく復帰したのですがちと多忙の身でしてなかなかインできないかもしんない・・・
復帰を心待ちにしてくれたみなさんすんません><
ちなみにひさしぶりにGEやったのですが重すぎ&落ちまくりでした・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

kazu8484 at 12:26|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

ごめん

ごめん
まだヤフーからモデム届かないや(T_T)
みなさんコメありがとう!

kazu8484 at 23:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

予定日

どうやら15日付近に復帰するみたいな俺!

kazu8484 at 22:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

サヨナラ逆転ホームラン

逆転裁判4クリアしちゃいました。
主人公が新しくなった今回、どうやら1〜3までのナルホド弁護士編のように3作品は続きそうだよ。
大作のRPG、スポーツゲーム、いろんな人と会えるオンラインゲームもいいけど、映像が特別綺麗じゃなくてもしっかりとしたストーリーのあるこの逆転シリーズは最高です。
4からやるのもいいけど1からやってみてわ??(地味に?かぶるキャラもいるので。)

PSP買おうかな・・・ボソ

kazu8484 at 14:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

九州のよかところ

飲んでデロデロになったときにこってこてのトンコツラーメンが食える

kazu8484 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月27日

逆転

DSで逆転裁判4やってます!
やっぱ超オモロイで〜。

なんか最近PSPがほしい欲の強い蟹ちゃんでした!

kazu8484 at 12:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月17日

おまえらメモしやがれ!

復帰は6月上旬じゃい(`ヘ´)
英雄はたぶんもうすることないかも。

新しいお勧めゲームなんぞの情報あったら大募集!
まぁGE以外やる気あんまないけど(-.-)y-~~~

kazu8484 at 22:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

補充

財布を何度見ても、財布に何度話しかけても

所持金20000円( ^ _ ^)∠☆PAN!

kazu8484 at 00:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

元気玉

最近便通が悪い

便器に座って両手を挙げて「宇宙のみんな、オラにちょっとだけ便気を分けて・・・」

いっぱい出たよ茶色の便気玉・・・

くっさぁ〜(-.-)y-~~~

kazu8484 at 12:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

不足

自販機を何度見ても、自販機と何度話しても

タバコ300円(汗

kazu8484 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!