2007年06月20日

セ○トラル

最近ジムから、めっきり足が遠退いてしまいデブへ、まっしぐらだった私ですが心改めねばと久しぶりに火曜サルに出ました。内容はさておきボールを蹴って汗をかけるのは心地よいわけでしてサルも先までは考えてないけど今年は、またやってみようと思っているのでグータラ生活は程々にしないと足を引っ張るだけになってしまうので(;^_^A仕事は、まだまだだけどようやく一通り慣れてきたので良いタイミングかもしれないな当面の課題は体力アップと体脂肪減です                                     追伸・練習着が被った誰かさんへ。。。いい加減少しずつで良いから考えながらやる癖をつけていかないとアスレ○が泣くよ   あと生○の、お兄さんとしてファンがいる私をエロ師匠呼ばわり心外です

kazu_08 at 07:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔