2007年05月20日

えっ?!

前回の続きですが・・・
寝不足状態のまま6時半には目を覚まし、消防の点検へ・・・!
水出しなど終わらせてから倉庫を設置するとの事で昼過ぎまで作業をして帰宅。

さぁ、ここからが本題です。
眠たい目を擦りながら買い物がてら重信のアウトレットに行きましたが、駐車場にて目を疑う光景が・・・!

特にイベントを開催していたわけでもないのに、そこには1.2.3....?
十数台のフェラーリが並んでいました。中にはポルシェも何台かいましたが・・・!

1、2台ならともかく、あれだけ並んでいるとかなり迫力がありました。
タイトル通り「えっ?」と思った瞬間でした。

一度でいいから運転してみたいですね。
kazu_1bit at 21:21│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき   2007年05月21日 12:56
なかなか壮観ですね。
見てみたかった。
2. Posted by 紅蓮   2007年05月22日 12:37
あ!それはうちの車でたまに走らせないと…(←上沼恵美子風に)
3. Posted by サマランチ会長   2007年05月23日 22:11
あなたが見たのは…
消防車でーすーかーらぁ!
残ねーーんっ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔