2007年01月13日

オムツ

実家に帰省中は紙オムツを使ってましたが、自宅に帰ったので布オムツを復活させました。


やっぱ布オムツって経済的よね(^-^)洗って乾けばすぐに使えるからなくなるなんてことがない♪

しかし…冬はヤバイ(--;)
乾かないよぅ(;o;)
部屋のなかもストーブやらコタツやらで狭くて干せないし、台所に置いてもなかなか寒いらしい。


梅雨どきのほうが部屋のなかでも乾いてたよなぁ。

ムスコの時はだんだん暖かくなる季節だったからあんまら気にしてなかったけど、今度は真逆で寒くなる一方です


乾かない洗濯物をカーテンのとこに掛けておくことはできても、オムツを干してある物干しを掛けておくことはできん…


太陽のありがたさが身にしみる季節ですね。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星