節約はじめの1歩(本サイト)家計簿年間予定表家計簿年間支出表

過去家計簿

2006年07月28日

hinataさんとお会いしました

7/26にひなたぼっこしましょ。のhinataさんとお会いしました。
本当は昨日、そのことを書こうと思っていたのにこんなことをやっていたら、明日のジョーごとく真っ白に燃え尽きてしまいました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
噴水7/26、朝からドキドキしていました。hinataさんとお会いできるのは嬉しかったのですが、私、内気なので(自己申告)。
用事が終わったhinataさんからお昼に「噴水の前で待っています」と連絡をもらい、待ち合わせ場所へ行きました。その日は天気が良いこともあり、噴水の前には3人くらい女性の姿が遠目で確認できました。
「だれがhinataさんなの?」
ちなみにこの時はhinataさんのお顔は知りませんでした。
近付くにつれ、噴水の水に手をつけたりして戯れている女性が・・・。



後ろ姿だけれど、何となくhinataさんっぽいオーラがでているよ、この人。
声をかけたらやっぱりhinataさんでした。
出会ったばかりの二人、イメージはこんな感じでしょうか↓
(///∇//)(〃∇〃)

hinataさんは実年齢より若く見える細身で薄化粧の似合う、多分hinataさんのサイトを知っている方が思っているイメージそのままの清楚な雰囲気のお嬢さんでした。
hinataさんに「清楚だねぇ」と言ったら「清楚じゃありません、今日はスカートだけれど、普段はめったに履かないんです」と言っていました。ジーンズだった私は「私もあんまりスカートは履かないよ」と言いましたが、本当はウエスト周りがキツくて履けなくなった・・・が正解です。
ちょうどお昼だったので、待ち合わせ場所からほど近いお店でランチを食べました。hinataさんは魚、私はハンバーグのセットを食べました。こういうとき、写真を撮っておくとブロガーっぽいかも・・・と気づいたときにはすでに食べ終えた後でした。
hinataさんとは初対面でしたが、以前からサイトを通じて知っていたので、初めてという感じはあまりしませんでした。時間が経つにつれて緊張のいともほぐれてきました。サイト関連の話もしたけれど、プライベートな話の方が多かったかも。あと、二人とも青森に住んでいるので、青森チックな話とか。
昼食の後は、場所をドトールに移してまたまたおしゃべりしました。
その後、場所をkazu宅に移動。
二人で写した写真はhinataさんのカメラで家で撮りました。ちなみに最初はバックが気づいたら仏壇だったんです( ̄□ ̄;) 
何故、二人とも気づかないのでしょう・・・(/ω\)
で、撮り直したのがこちら。
hinataさんとkazu
hinataさんの雰囲気、何となく伝わるでしょうか。凛とした可愛い人です。

余談ですが、hinataさんが帰られて数時間後、夫が帰宅。
「今日、hinataさんが遊びに来てくれたんだよ、ここに」と言ったら「え〜っ、こんなに部屋が散らかっているのに」と言われてしまいました。「多分、hinataさんが来た時はもうちょっとマシだったと思う」と答えましたが、数時間の間に何があったのでしょう・・・謎。

下はhinataさんが先日行かれた東京のお土産です。美味しく戴いています♪(ありがとー)。
お土産
hinataさんとはまた来月、こちらでお会いする予定なので、楽しみです(hinataさん、ばっちり楽しんじゃおうね〜)。


人気ブログランキング


 節約はじめの1歩

 バナー2
クリックしてくれると嬉しい本サイト家計簿のヒントがいっぱい!

kazu_life at 09:20│TrackBack(0)HP作成 

トラックバックURL