節約はじめの1歩(本サイト)家計簿年間予定表家計簿年間支出表

過去家計簿

2006年12月27日

女装の容疑者

12/5〜1/4の支出総額…199,226円
12/27支出…0円
※今月(1/4迄)の目標生活費25万円
50,774円−今日の支出0円=残り50,774円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネット収入12/27:2,000円
ゲットマネーより。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日、市内で強盗事件が発生しました。
年配の女性の頭を金槌で殴り、バッグを奪っていった犯人と思しき、人物は・・・女装の中年男性。
手配中の容疑者写真は、絵に描くとこんな感じです↓事件から数日経った今も容疑者は捕まっていない様子。
061226
金髪(かつら)+マスク+赤系ジャンパー+紺のロングスカート

ずばり「つっぱりハイスクールロックンロール」ヤンキー世代でしょう。

昨日は外出先から帰ってくる頃には日が落ちいてたので、人通りが少ない道を歩いていたときはちょっと怖かったです。自分の後ろにヒタヒタと足音が聞こえるたびにクルリンと繰り向く私。
夫に言わせれば、帽子を目深にかぶり、マスクをしている私の姿の方がよっぽど怖いそうですが・・・複雑。


人気ブログランキング


 節約はじめの1歩

 バナー2
クリックしてくれると嬉しい本サイト家計簿のヒントがいっぱい!

kazu_life at 19:10│Comments(2)TrackBack(0)暮らし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by honey*   2006年12月27日 22:57
5 あははっ!!kazuさんおもろいっ!(爆)
今日は、もう寝ようと思ってるんですけど・・・
おかしくて・・・目がさえてきたぁーーー♪
というか・・・笑い事ではない話しでしたね・・・(滝汗)・・・
犯人が、一日も早く捕まる事願ってます☆
2. Posted by kazu   2006年12月28日 17:52
honey*さん、こんばんは。
この方、目立つんですよねぇ。近所に住む、夫の叔母さんが「前にミニスカートを履い○○通りを歩いていたのを見た」と言っていました。
○○通り・・・犯行現場より近いじゃ〜ん(>_<)

最近、歩いているときに後ろに人がいると分かると早歩きになってしまう、挙動不審な私です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔