節約はじめの1歩(本サイト)家計簿年間予定表家計簿年間支出表

過去家計簿

2007年02月13日

H18.12家計簿〆日

12/5〜1/4の支出総額…335,539円
12/27〜1/4支出…136,313円
交際費:お歳暮・お年玉他35,254/夫小遣:50,000(ボーナスが出たので)/固定費:ガス5,541 水道13,748(2ケ月分) 電気7,762 電話4,682/妻小遣:化粧4,750 飲食226 その他530/食費:14,116(正月準備含)/日用品:198/妻小遣:化粧990 飲食822/その他1,380
※今月(1/4迄)の目標生活費25万円
50,774円−今日の支出136,313円=残り-85,539円


家計簿って間が開き過ぎると、どのタイミングで更新をしたら良いか迷うものですね。去年の家計簿集計を今頃・・・とお思いでしょうが、実際の家計簿と連動しているので、掲載しておきます。
予定金額は25万円でしたが、ボーナスが出たときの夫の特別小遣いとやっぱりお正月なので何かと物入りで・・・その分足が出ました。ちなみに去年H17.12はアパート代を差し引いて37万円の支出でした。その前のH16.12は32万円。この月は普通の月よりも10万円くらい予算を取っておいた方が良いようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネット収入12/27〜1/4:4,000円+α
ゲットマネー他より。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
070129
先日、図書館に行ったら自分がリクエストしようと思っていた本を見つけました。まさかあるなんて。自分と同じく、その本を読みたいと思っている人がいると思うと嬉しくなった、粉雪が舞う冬の午後。


人気ブログランキング


 節約はじめの1歩

 バナー2
クリックしてくれると嬉しい本サイト家計簿のヒントがいっぱい!

kazu_life at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔