2008年11月19日

めちゃめちゃMAI♪

倉木麻衣のMai.K Diary : めちゃMAI♪ - livedoor Blog(ブログ)
麻衣さんこんばんは。
ブログが素敵にリニューアルしてて、いい感じですね!

めちゃめちゃ嬉しい言葉をもらったようで、それでテンションが高くなっているのが、めちゃめちゃ伝わってきます。(^O^)/

インタビューも2回、3回とあるようで楽しみにしています。


みんなから、もっとアピールした方がいいと言われているようですが、自分もそう思っていました。
最近は、自分の会社の人等に、倉木麻衣の名前を出しても、「え?まだ活動してたの?」とか「最近、全然聞かないけど歌出してんの?」なんて言われます。(怒)
まあ世の中にはいろんな人がいて、新しいもの、新しい人へと関心が移って行くものですが、それでも倉木麻衣さんを応援する者としては、そんなことを言われるのは我慢ならないので、本当に、もっともっとアピールして、10周年に向けて、めちゃめちゃテンションあげてこれからも頑張って行ってほしいです。Fight〜!(^O^)/

kazu_t2008 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) 倉木麻衣 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔