September 05, 2015

ランド


カード一括
(VISA,マスターカード,JCB,アメックス,ダイナース)
銀行振込一括、 クレジットカード一括 、クレジットカード分割2~12,24回

https://land-education-system.com/link?id=1b63b9da&adwares=A2bYczxx



■カード分割はコチラ 一括払い~24回払いまで
(VISA,マスターカード)

※カード会社の審査結果により分割サービスがご利用いただけない場合がございます。

・infotop 銀行振り込み 一括払い~10回払いはコチラ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=201690&iid=60457


※コンサル一括の場合は、10万円以上のお支払いになります。
そのため本人確認の手続きが必要になります。
承認がおりるまでの期間は1週間から10日ほどかかります。

※新規でPaypalアカウントを取得するのはとても簡単で
2~3分ほどで完了する作業になります。
(一般的にはPaypalパーソナルを利用します。)

※Paypalを利用の場合は買い手様には一切手数料はかかりません。
(一括、分割にかかわらず・・)

※Paypalはカード1枚でも複数のアカウントを取得できる・・Paypalに確認済み・
スマホからでもPaypalアカウントを取得できる。


※3.6%+40円が売り手に手数料としてかかる。


・コンサル料 30万円 一括
・コンサル料 30万円 5回払い
・コンサル料 30万円 10回払い




・コンサル料 60万円 一括
・コンサル料 60万円 5回払い
・コンサル料 60万円 10回払い




・コンサル料 90万円 一括
・コンサル料 90万円 5回払い
・コンサル料 90万円 10回払い
January 31, 2015

【成果報告 和昌】年初め一発目から10万越え

DSC_1498-2こんにちは、スマホアフィリエイターの堀尾です。

去年は7ヶ月連続 月10万円を超えました。

しかし、去年の10月にグーグルのアップデートでサイトの順位が

軒並みダウン。。。


それでもめげずにサイトを作り続けた結果、今年、今月の売り上げは

10万円を超えることができました。



成果画像はコチラです。
               ↓↓

1月成果








今回成果があっという間に10万円を超えたのは映像の力を取り入れたからです。

どういうことかというと、自分のサイトに自分で作った映像をYouTubeにアップした

動画をはめ込んだためです。



こんな感じの動画を自分のサイトにはめ込みました。
        ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GQudWvGqNhE



つまりアフィリエイトにYouTubeの動画を取り上げると売り上げが跳ねるということですね^^♪

YouTubeの動画の作り方はとても簡単です。

僕は無料でここで学びました。


YouTubeはいま旬なので自分のサイトにYouTubeの動画を取り入れたり

YouTubeで稼ぎたいと思っている方はコチラで無料で動画をみながら、楽しみながら学ぶことができます^^♪



必ずチェックして動画を観てください。
YouTubeの凄さを無料で感じて頂けると思います!
         ↓↓
http://douga-up.com/youtube_lpe/index.html


最後までお読み頂きありがとうございました。


━◇◆◇◆◇◆━━━━━━

メールマガジン 「いいねプレミアム」&「こびっと」実践日誌

★発行責任者:スマホアフィリエイター kazuaki
★公式サイト:http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/
★まぐまぐ  登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001392730.html

Power Hills2

http://www.all-seminars.net/


24a








24-2a








28a

September 26, 2014

成果報告とレビュー スマホアフィリ倶楽部のメンバー 和昌

こんにちは、スマホアフィリ倶楽部のメンバーの和昌です。

僕は収入を増やすためにスマホアフィリ倶楽部を実践して現在5ヶ月連続10万円を稼ぐことができました。

そこで、期間限定なのですがスマホアフィリ倶楽部の募集が始まりましたのでお知らせします。


スマホアフィリ倶楽部
今すぐチェックする♪
↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201690&iid=60569


その前に、僕が先月10万円を超えた成果画像がこちらになります。
↓↓
2014年8月成果



2014年8月成果2jpg




僕はパソコン初心者からアフィリエイトをはじめ現在3年目です。

パソコンの知識も全くない中で収入を増やしたいという強い思い出ここまで来ましたが、初めの2年間はせいぜい月3万円~5万円がいいとこでした。


そうすると収入が頭打ちになって所詮僕はここまでかと思っていました・・


収入が頭打ちになっていた時期はけっこう僕も頭の中は悶々としていました・・


そしてそんな中、出会ったのがスマホアフィリ倶楽部でした。


僕がこの情報商材で頑張ってみようと思ったきっかけは、キーワード選定のことが書かれていたからです。


キーワード選定はアクセスを自分のサイトに呼ぶにはとても大切なスキルの1つです。


僕もちょうどこのころサイトはたくさん作るけどアクセスがなかなか増えずに困っていました。


しかしスマホアフィリ倶楽部のキーワード選定についてのノウハウはとても目からうろこ的な感じでした^^


スマホアフィリ倶楽部のノウハウで僕が実践してみたところあるサイトでは1日のアクセスが900アクセスもあった時がありました。


そしてスマホアフィリ倶楽部を実践してみて凄いと思ったのはスマホアフィリで稼ぐための動画がハンパないくらいたくさんあるということ・・


僕はこの動画を観て以前からわからなかったSEO対策の方法や、記事追加のタイミング・キーワード選定の方法・稼ぎやすいジャンル・サーバーやドメインの取得法・中古ドメインの利用法などスマホアフィリで稼ぐための基本から応用まで学ぶことができました。


僕はこの動画を観るときはいつもワクワクしてみていました。


だってすごくわかりやすくかゆいところまで手の届いた動画だったからです。


この動画は数時間分あって僕は大事なところの動画は何回観たかわかりません(^^ゞ


この動画は普通に購入すると100万円くらいするみたいです。

ですがスマホアフィリ倶楽部の会員になればこの実践動画も楽しむことができるんですョ^^♪

スカイプでサポートしてくれるのもとても安心です。




・スマホアフィリ倶楽部募集日程

9月26日21:00~9月30日23:59まで


【ご不明な点はスカイプでお話をすることも可能】

☆スカイプを希望のあなたはコチラからご連絡ください^^☆

↓↓
こちらまでご連絡を
kazuaki_caracon☆yahoo.co.jp

☆→@に変更してください


内容

●お名前(ハンドルネームでも良いです。)

●スカイプID

●ご希望の日時を2つほどご記入ください。



スマホアフィリ倶楽部
9月26日21:00~9月30日23:59まで
今すぐ購入する♪
↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=201690&iid=60569