2016年06月23日

森岡ジムのキッズボクシング!
クラスもいっぱいになりました。
1クラス15人
みんな大きな声であいさつや返事ができる子供になって欲しいです。
また、素直で、ウソをつかない、思っていることを正直に伝えられる人になって欲しいです。

※寝転んでいるのは!練習終わりに、のびのび体操をしている様子です。

image

image

image

image

image

image

image


kazublog at 17:19  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年06月21日


WBCユース 世界バンタム級王座決定戦に向けてスパーリングを開始。

元WBO世界スーパーフライ級1位ワリルト パレナス選手(フィリピン)を招いて実戦練習。


チケット予約を開始しました。
TEL:072-795-2001森岡ボクシングジム

7/31(日)住吉区民センター
正午試合開始
WBCユース 世界バンタム級王座決定戦
丸田陽七太(森岡)VSウィルバート ベロンド(フィリピン)


https://youtu.be/Z7--B2rfajAq



kazublog at 01:11  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年06月19日

image

本日、茨城県古河市で行われました、ロックハートブランドン選手の試合は、元日本チャンピオンから二度のダウンを奪いましたが、3R TKOで負けてしまいました。
遠方まで応援に行ってくださった方、また応援して頂いていた皆さんありがとうございました。

ブランドンは、元気ですと連絡が入っています。
試合速報でした。

ブランドンファミリーやスタッフの皆さん、応援して頂いた皆さん、気をつけて大阪にかえってきてくださいね。

会長。

kazublog at 16:53  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年06月18日

6月19日(日)13:00開始
メインイベント
茨城県古河市はなもも体育館
ロックハート ブランドン(森岡)の試合があります。
対戦相手は、元日本、東洋太平洋チャンピオンの淵上誠(八王子中屋)選手。

本日、計量検診クリアしました。
ブランドンがんばれ!
image

image




kazublog at 17:09  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年06月08日

6月7日火曜日

川西市明峰小学校でボクシング教室を行いました。

参加の方は女性30名弱!

ウォーミングアップから音楽に合わせて行うエアロボクシング、そしてグローブをはめてミット打ちをしました。

皆さん元気な方が多く、いっぱい汗を流されていました。

ご参加ありがとうございました。





※川西市の幼稚園、小学校、中学校、高校などに出張ボクシング教室をしています。
ご興味のある方は、森岡ジムまでご連絡ください。

森岡ボクシングジム TEL072-795-2001


kazublog at 00:16  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年06月04日

本日のトレーナーは、岩井尚斗プロです。
11:00のレディースタイムから入りますのでよろしくお願いします。
また、毎週土曜日の多田ハイグリーンのフィットネスクラブでさせていただいています『エアロボクシング』は丸田陽七太プロがインストラクターです。
尚斗プロ、陽七太プロよろしくお願いします。

本日の小学生中学生の練習は、お休みにしました。
少し疲れがたまってきたのか、集中力が欠けているように思ったので、しっかりリフレッシュして欲しいと思いました。
日曜日の臨時練習も休みにします。宜しくお願いします。

毎週土曜日は14:00から親父ファイトの皆さんが、マスボクシングやスパーリングで一生懸命トレーニングして汗を流されています。
対人練習に興味がある方は、遠慮なくトレーナーにお声掛けください。
ただ、トレーナーが見ていないときは危ないですので、やめてください。

本日の19時から他ジムがスパーリングにきます。
田中プロ、尚斗プロ、翔大くん頑張ってください。


kazublog at 07:39  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
毎週土曜日は、14時頃から男性会員さんが集まり、対人練習やマスボクシング、スパーリングをしています。

やりたいかたが集まり、皆さんで協力しながら、ミットをお互いに持ち合いしたり、楽しく汗を流されています。

やってみたいと言うかたは、是非お越し下さい。





kazublog at 00:13  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年05月31日

丸田陽七太のプロ第3戦。

記者会見を行います。

6月2日(木)17:30〜森岡ボクシングジムで行います。

記者の方、お待ちしております。

興味のある方も、見学にどうぞ!





kazublog at 22:15  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年05月18日

森岡ボクシングジムのスマフォサイト

皆さんにお知らせした直後にサーバーに問題がでて、閲覧できませんでした。

先ほど回復しました。

是非見てください。

動画もリンクしています。

http://www.moriokaboxing.com/

kazublog at 13:22  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年05月17日

森岡ジムには、現在プロの女性ボクサーは0人です。

女性には、プロを目指して頑張りませんか?と言った声かけをしていないこともあります。

その中で自分から目指してやりますと言って頑張っている女性が数人います。

井上さんもその一人です。

image

image



なりたい自分に、努力してなる。

頑張ってください。





kazublog at 13:08  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Categories
Archives