2017年07月24日

森岡ジムの会員の皆さんに、ジムに入会した感想をいただきました。

入会年月:2017年1月
名前:そうすけ君(8歳)

image


入会のきっかけは、丸田陽七太くんの試合を見に行って、自分もしてみたいと言い入会しました。

始めは、目も見ず、立ち止まって挨拶が出来なかったですが、6ヶ月でちゃんと人の目を見てあいさつができるようになりました。

それもジムで挨拶したら、しっかり大きな声で返事をしてくださる皆さんがいるからです。

中級クラスのみんなとも仲良くなれてボクシングのある日は、すごく楽しみにしています。

中学生、高校生のお兄ちゃん達ともふれあうことができて楽しそうです。

金曜日の次の練習が、水曜日なのが待ち遠しいみたいです。
(はやくジムに行きたいとブツブツゆってます (^^)

image


会長、マネージャー、トレーナーの方々・・・、息子に教えてくださるすべての方がとても良くしてくださいます。

本当にこのジムに入れて良かったと思います。

これからももっともっとボクシングにのめりこんでほしいです。





kazublog at 18:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月23日

image


中学生37.5kg級 優勝
尾崎優日くん
image



中学生40.0kg級 優勝
小松直人くん
最優秀賞をいただきました。
image


image


kazublog at 16:41  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月21日

森岡ジムの会員の方にご協力いただき、ジムの感想を書いていただきました。

入会年月:2016年9月
氏名:はると君(5歳)

image


昨年9月に、「物事を我慢強くやり抜いて欲しい」という私の思いと本院のやる気をかい入会しました。

会長、マネージャーが息子たちに伝えたことをどう理解したのか何度も聞き(確認会話)、動作一つ一つを確認する指導のもと知識、技術、技能が向上しました。

また、礼儀作法、元気な挨拶、仲間意識を持つこともできました。

一例を挙げるとすれば最近では、練習後に息子が私たちにジムで教わった内容、反省点など報告、連絡、相談もいつも怠らなくできるように成長しました。

今後、昇給テストなどを通じ各ステージごとに様々な壁にぶち当たり、その都度、会長、マネージャー、仲間、私たちと一緒にその壁を乗り越え、このサイクルを繰り返すことでジム全体が活性化され相乗効果も生まれるのではないでしょうか。

image


最後に、結果が出るまで時間がかかるかもしれませんが、スキルアップを図り、意欲をもって練習することで、息子は「意志堅固な人間」になると信じています。



kazublog at 18:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月18日

アルコールを禁止しています。

試合予定がなくても、アルコールは禁止しています。

もちろん、タバコもダメです。

試合が終わったあとは、もっとだめです。

なぜでしょうね?


森岡ジムはアルコール禁止です。

飲み会のイメージが強い、忘年会や新年会もボクサーは飲酒ダメです。

よろしくお願いします。

kazublog at 11:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月15日

1401kyuukan_L


7月17日(月祝)海の日は、森岡ボクシングジム休館いたします。

よろしくお願いします。



kazublog at 09:28  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
会員の皆さんに森岡ジムに入会した感想をいただきました。

2014年5月入会
とうま君(9歳)
しょうま君(9歳)

image


入会のきっかけは、友達が入会していたので一度体験してみたら、とても楽しかったのですぐに入会しました。

一番の変化は、礼儀正しく挨拶ができるようになりました。

日々の練習でなわとびをよくしていたおかげで、二重跳びも小さいうちからできるようになりました。

キッズクラスのみんなと仲良くなってボクシングのある日はとても楽しみに通っています。

image


ボクシングをすることによっていろいろなことが、自分はできるという自信がついてきたように感じます。





kazublog at 09:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月14日

森岡ジムの会員の方に、入会後の感想をいただきました。

image

ひでよし君(7歳)・・・平成28年5月入会 
のぶひで君(5歳)・・・平成29年5月入会

兄弟でお世話になっています。
入会して兄は1年2ヶ月、弟は2ヶ月が経ちました。

きっかけは、『男らしく、やられたらやり返す!ぐらいの度胸をつけてほしい』との思いで入会を決めました。

森岡ジムでは、挨拶、礼儀、基礎を第一に教えてくれているので、練習のON OFFがはっきりしてて、メリハリがあり、すごく良い刺激を受けています。

練習中の子供の目つきが全然違います。

他の子どもの出番を見て待っている間でも真剣な目で見てて、ボクシングへの真剣さが伝わって来ます。

image


『継続は力なり』で子どもの成長が楽しみです。





kazublog at 13:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月12日

ふ会員の皆さんに森岡ジムに通った感想をいただいています。

今年3月にご入会いただきました

かずと君(6歳)の保護者の方にお話を伺いました。

image


知り合いに勧められたのが、きっかけで入会しました。

基本、運動嫌いな子なんですが、森岡ボクシングジムは楽しいようで、運動も頑張ってするようになってきたので、入会して良かったです。

image


kazublog at 08:15  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月11日

会員の皆さんに森岡ジムに入会された感想をお伺いしました。

入会年月:平成18年4月
氏名:うちださん 
年齢:50代

IMG_9267


■入会のきっかけ 1から3でどれが正解だと思われますか? 

1.町でヨシヒロトレーナーから“一緒に世界を目指そう”とスカウトされ入会した。
2.陽七太くん(当時8歳)のスパーリングパートナーとして入会した。
3.運動不足解消に子供のころから興味があったボクシングをしようと思った。

答えがわからない方は、ジムで声をかけてください。

■入会後はジム関係者、会員さんと交流ができ、またプロ選手の試合応援に行ったりと、とても楽しく過ごしています。

入会当初は、3年ぐらい続けばと思っていましたが、気づけば12年になりました。

これからも運動不足解消に頑張ります。

IMG_9279



kazublog at 18:30  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年07月08日

丸田陽七太 パンチングボール
アメリカ ロサンゼルスにて
2017.7.7


kazublog at 09:58  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Categories
Archives