2005年01月17日

本日は井上英之選手です

cdde96aa.jpg井上英之 1981年7月11日生まれ 23歳 血液型B型 身長166cm 体重55kg プロデビュー 平成16年8月 戦績1戦1勝 好きなボクサー西岡選手 中学までは柔道(初段) 関西大倉高校時代2年生のときにボクシングを始める 趣味は格闘技観戦 最近見たものは全日本プロレス。好きな選手は武藤選手。必殺技の毒霧が最高。
それと音楽鑑賞でジャンルはJPOP言いながら、今大好きな曲はと聞くと、パーマンの歌。ちょっと訳わからん・・・。
すきな食べ物は、おにぎり。
嫌いなものは卵。性格は気が弱いと本人。ジムの先輩からは腹黒い性格と言われている。(実は気が弱い振りして、気が強いから)
将来は世界チャンピオンになりたいが、わかりませんと照れくさそう。
自分がこんなに打ち込めるもの(ボクシング)に出会えたことに喜びをかんじます。今の課題は、精神的なもので、「自分に勝つこと」。
将来は子供に夢をあたえられるような人間になりたい。
好きな言葉は「努力」。
4月9日の試合では、森岡栄治会長に生前デビュー戦後に、へたくそな試合しやがってと言われたので、追悼興行ではもっともいい試合をしたい。とのこと。
ちなみに第二戦の入場曲は、パーマンではなく、マツケンサンバを井上選手は希望しています。
その時は誰か一緒に入場してください。私は恥ずかしいから先にリング下で待っときます。
カズ

kazublog at 22:30トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆみ   2005年01月18日 11:50
わたしもパーマンの曲めっちゃ好きです。元気が出てきます☆高速道路運転するときはパーマンの曲ききまくります( ̄▽ ̄)v マツケンサンバも振り付け覚えたいです。笑 試合がんばってください
Archives