2005年01月25日

会員の紹介 井上秀樹さん

22dc66c4.jpg森岡ジムのプロボクサーの紹介は前回で終了いたしましたが、今回からはジム会員の方にインタビューしようと思います。
今日はジム会員の井上秀樹さんを紹介します。兵庫県川西市出身。 現在はイズミヤ多田店に勤務する。子供のころから多田周辺でここから離れない。川西市立多田東小学校 多田中学校 北陵高校卒業後、大阪経済大学 経済学部を卒業。
スポーツは大好きだがクラブには所属しなかった。友達とサークル感覚で楽しむことが好きだった。
現在の趣味は、たくさんあるがブラックバスつりや愛車キューブの改造(正統派)、大学時代は軽音楽部でギターをやっていた。スポーツも友達とフットサル・マラソンなど何でもやりますっと器用な男。10kmマラソンなら40分台で走ります。
昔からボクシングをしたかったが、以前池田にあった森岡ボクシングジムはちょっと入りにくかった。扉を開けたら帰れないような不陰気で一度も覗くことができなかった。
「今となれば若いときからしておけばよかったな!」と井上さん(ニックネームはイノさん・ヒデボン・店長・とおるちゃん)
顔は男前でジャニーズ系、女性会員からも人気者。漫画家の山崎とおる似のルックスですが、オカマではありませんっと本人。
阪神タイガースの大ファンで何を質問されても答えられます。とのこと。性格はしゃべるの大好き。だそうです。寛大な心を持ったやさしい男性という印象です。
「常に目標を持ち、それに向けて自分に厳しくし、努力し達成することに充実感を感じる生き方がしたい。」
ボクシングではディフェンス・スタミナアップが課題。「スパーリング大会はいい経験でした。あの緊張感は、ほかではなかなか味わえない」っと とおるちゃん。
好きな食べ物はとんかつ。日頃よく食べに行くところは週に3日は多田の王将。本当にとんかつが好きなのかよくわからん。
将来の目標は、親方になること。また、アマチュアの試合に出場して勝利をあげたい。
体を鍛えることが好きなので、筋肉のことやプロテインのことなら何でも聞いてください。っと、まだしゃべりたそうだったので皆さん声をかけてくださいね。
1976年6月8日生まれの28歳 血液型A型 身長168cm 体重56kg写真は井上秀樹さん 以上
カズ


kazublog at 18:38トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ☆ひでファン々罅   2005年04月23日 01:41
☆掲示板見させて頂きましたぁ☆とても、ぉもしろぃインタビューでした☆ひで〜♪ぁんまり無理せずに体に気を付けてボクシング頑張ってくださぃ(○^▽^○)応援してます(∩≧∀≦)⊃
Archives