2004年11月

2004年11月19日

7dae3a48.gif皆さんこんばんわ。今年もあと一ヶ月半をきりました。
来月にはアマチュアボクシングの大会やプロボクシングの試合まで予定がたくさんあります。みんなそれぞれの目標をクリアして来年へつなげてほしいです。
会長がいつも言ってました。
『今するべきこと』
自分は今この時間何を第一にしなくてはいけないのか。
練習・遊び・ロードワーク・睡眠・勉強・・・など
本当に言いたいことは今日しなくてはいけないことを明日には延ばさないということです。
今日ロードワークをしなかったから明日したらいいわ とか
今日筋トレさぼったけど明日すればいいやではだめなんです。
それは、明日になってから昨日の分練習しても、昨日練習していた人に追いつけないからです。どんどん離されていきます。
私が学生時代いつも言われていた言葉です。
何か自分の行動に迷いがあるときはこの言葉を思い出されてはいかがでしょうか。
カズ


kazublog at 22:40トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2004年11月15日

プロボクサーも試合が決まっていますので、今日から今まで以上に気合をいれて練習してください。
アマチュアボクサーも12月4日と5日に試合がありますから頑張って勝ちに行きましょう。
女性会員の皆さん ダイエットにストレス発散にジムに来てください
これからも森岡ジムを応援してください。そのためにどんどん今日から練習に来ていただけますように!
今まで以上にがんばって行きますからよろしくお願いします。
森岡和則

kazublog at 11:47トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2004年11月07日

200411071959.jpg今日は京橋のIMPホールで森岡ボクシングジム興行の試合がありました。写真はメインの試合風景です

kazublog at 22:44トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2004年11月06日

545cc04f.jpg11月3日(水)森岡ジムでスパーリング大会を行いました。1時から小学生がスパーリングを開始。大人顔負けのボクシングでトレーナーの私もびっくりしました。ジャブやワンツーそしてダッキング・フットワークを使っての足さばきも大変よく出来ていたように思います。大人の方では年齢42歳の方が最高でしたが、40代とは思わせない体力と気力でスパーリングしていました。
会員の方皆さんがスパーリング大会の話に盛り上がり、あれが出来た、これが出来てよかったと楽しそうに会話しています。
後援会会長の山田さんより参加賞としてジムのオリジナルTシャツをもらう事もできた皆さん満足そうにしていたのが印象に残っています。
このスパーリング大会が盛大にまた無事に終了したことを会員の皆様とお手伝いいただいた皆様・後援会の方々に感謝いたします。また、来年春にも行いたいと思っておりますので皆様のご協力をお願いいたします。本当にありがとうございました。
写真は参加者の集合写真です。
カズ

kazublog at 11:12トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives